ウルトラバイヤーの口コミと評判と基本情報
  1. 着物買取ランキング
  2. ウルトラバイヤーの評判

ウルトラバイヤーの評判と口コミ

着物買取ウルトラバイヤーの基本データやクチコミ・評判などをご紹介します。 様々な口コミサイト等からの情報も引用していますので、ウルトラバイヤーの着物における評判の参考にしてください!

ウルトラバイヤー
ウルトラバイヤーの詳細情報
URL http://plus.ultra-b.jp/kimono/
買取方法 店頭買取 ⁄ 宅配買取 ⁄ 出張買取
買取依頼の費用 完全無料
対応地域 全国対応(離島を除く)
汚れの対応 汚れていても買取可
受付時間 24時間対応

ウルトラバイヤーの総評

ウルトラバイヤーは着物買取をはじめ、不要になったブランド品や家電なども幅広く買い取っている総合買取業者です。 知名度の高い有名な買取業者ですので、口コミでは悪い評価も散見されますが良い内容やリピーターの口コミの方が圧倒的に多いです。 買取の間口が広いため着物に限定した口コミは少なかったのですが、買取額の高さを褒める声や買取方法が多くて便利といった口コミが沢山ありました。


私が実際に着物買取を利用したときもそこそこ高い買取額もつけてくれましたし、スタッフ対応も誠実さが感じられなかなか良い印象でした。 けれども相見積もりの結果、上位の買取業者の買取価格には及ばなかったために3位となりました。

しかし前述したようにウルトラバイヤーは着物専門ではなく、あくまで「総合買取業者」ですので、恐らく他の着物買取業者とは流通ルートが少し違っているのかも知れません。
そのため、着物の種類や時期、買取店ごとの在庫状況などによってはウルトラバイヤーの方が高く売れる可能性も十分あります! 買取価格も決して安くなく、着物買取業者全体で見れば十分高い方かと思います。


ウルトラバイヤーで買取を利用する際に査定員から教えてもらったのですが、もし他の買取業者の査定額の方が高かった場合には買取額を調整してくれるそうです。 ですので、例えば片付けなどで着物+ブランド品などを売りたい場合は、着物専門買取店よりもウルトラバイヤーを利用した方がトータル金額は高くなるかもしれませんね。
他社の買取額をしっかり提示して更なる高価買取に繋げるためにも、是非とも相見積もりでの利用をおすすめします!

他のおすすめ着物買取業者の評判はこちら

ウルトラバイヤーの口コミを抜粋

参考までにほかのサイトで確認したウルトラバイヤーの口コミや評判をご紹介します。

着物の買取額の高さに驚いた

家の不要品をまとめて売りたく、初めて利用してみました。 家電やブランドなど色々売りましたが、中でも一番驚いたのが着物の買取額です。 着物はあまり高く売れるものではないと聞いていたので二束三文程度の買取価格かと思っていましたが、一桁多かったです。 引っ越し前だったので荷造りの負担が少なくなりましたし、ちょっとしたお金になって良かったと思いました。

着物専門の買取店ではないので気軽に利用できます

いらないものは以前までリサイクルショップに売っていましたが、着物は買取不可でしたのでネットで調べてウルトラバイヤーに頼みました。 何でも売れるそうですが、着物を査定してもらえるのはありがたいです。 私が利用したのは持ち込み買取でしたが、着物専門の買取店ではないので気軽に利用できます。

口コミ通りの高い買取額

口コミが良かったので娘と相談してウルトラバイヤーに依頼しました。 私は着物を、娘はアクセサリーやブランド品などを売りましたがどちらも中々良い買取価格となりました。 娘もいらないアクセサリーなどが売れて満足そうです。

査定結果もすぐに知らせてくれて安心

知り合いが利用して良かったと言っていたので、着物の処分を機にウルトラバイヤーへメールしました。 宅配買取を頼みましたが発送のために梱包セットまで送ってもらえ、着払いでしたので何の負担もありませんでした。 査定結果もすぐに知らせてくれたので安心できましたし、思ったよりも高い買取額がつきました。

仕事の都合も考慮してくれ助かった

いらない着物を売りたかったのですが着物屋まで持ち込むのには大きかったため、ウルトラバイヤーの出張買取を利用しました。 一枚ずつ査定してくれたので時間はかかったものの、しっかり値段がついたので有難いです。 買取の予約もすぐに入れてもらえたので良かったですし、仕事の日にちや時間帯なども考慮してくれ助かりました。

3月のおすすめ業者!

おすすめ着物買取業者バイセル(旧スピード買取)
ページのトップへ