着物なんでもんの口コミと評判と基本情報
  1. 着物買取ランキング
  2. 着物なんでもんの評判

着物なんでもんの評判と口コミ

着物買取着物なんでもんの基本データやクチコミ・評判などをご紹介します。 様々な口コミサイト等からの情報も引用していますので、着物なんでもんの着物における評判の参考にしてください!

着物なんでもん
着物なんでもんの詳細情報
URL http://nandemo-kimono.com/
買取方法 宅配買取
買取依頼の費用 完全無料
対応地域 全国対応(宅配のみ)
汚れの対応 基本綺麗な着物
受付時間 申込みは24時間対応

着物なんでもんの総評

「着物なんでもん」は宅配買取のみで展開している着物買取業者で、本社は石川県にあります。 宅配買取とは着物買取業者に梱包キットを申し込み、到着したら着物を詰めて送るだけですので、大変便利で手軽なサービスです。その利便性の高さから、宅配買取を導入している着物買取業者は圧倒的に多いです。
ただ着物なんでもんは宅配買取のみという特性上、買取金額は振込対応となりますので、なるべく急ぎで着物を売りたい場合や査定を目の前で見て確認したい方にもあまり向いていません。 目の前で査定してもらい、査定員と直接買取価格を交渉した方が着物の買取価格は高くなりやすいですが、逆に査定員と話すのは緊張するといった方には宅配買取がぴったりだと思います。

着物なんでもんは和装や着物に関連するものなら何でも受け付けてくれますので、着物箪笥の中身を整理したい場合や着物や和装小物を一式売ってしまいたい方などにおすすめしたい着物買取業者です。 特にブランド着物や作家物などは特別な高額査定となるらしく、価値のある着物を大量に持っている方にもおすすめ出来ます。
ただ、他の着物買取業者でも価値のある着物は高価買取に繋がりやすいので、他の着物買取業者数社と相見積もりを取っておくと一番高い買取価格で売ることが出来ます。

着物買取業者の評判はこちら

着物買取着物なんでもんの口コミを抜粋

参考までにほかのサイトで確認した着物なんでもんの口コミや評判をご紹介します。

買取価格の一覧も作成

着物なんでもんで着物を売りました!それぞれの買取価格が知りたいというと、買取価格の一覧も作成してくれました。 思ったよりも高く売れない着物もありましたが、高価買取対象となった着物も数点あったので合計するとなかなかの買取価格になりました。

着物が一式売れたので満足

査定スタッフと顔を合わせるのは嫌だったので、宅配買取専門の着物なんでもんを利用しました。 口コミサイトではなかなかの高評価だったことも利用の決め手です。 口コミに書かれているような驚きの買取価格ではありませんでしたが、着物が一式売れたので満足です。

着物なんでもんだと和装小物も売れる

着物なんでもんだと和装小物も売れるらしいので、着物数枚と帯留め、扇子などの小物類も包んで送りました。 価値によっては値段のつかないものもあるらしいのですが、個人的には買取額も良い方だと思います。 祖母も着物整理で困っていたので、薦めておこうと思いました。

3月のおすすめ業者!

おすすめ着物買取業者バイセル(旧スピード買取)
ページのトップへ