コメ兵の口コミと評判と基本情報
  1. 着物買取ランキング
  2. コメ兵の評判

コメ兵の評判と口コミ

着物買取コメ兵の基本データやクチコミ・評判などをご紹介します。 様々な口コミサイト等からの情報も引用していますので、コメ兵の着物における評判の参考にしてください!

コメ兵
コメ兵の詳細情報
URL http://www.komehyo.co.jp
買取方法 宅配買取 ⁄ 出張買取 ⁄ 店頭買取
買取依頼の費用 完全無料
対応地域 全国対応(一部宅配のみ)
汚れの対応 基本綺麗な着物
受付時間 10:30~18:00

コメ兵の総評

買取業者「コメ兵(KOMEHYO)」は、ブランド品や腕時計買取のイメージが強いですが、着物も買取対象となっています。 大手のリサイクル業者で知名度も高いため、買取を任せるうえで安心感が強いのが長所です。 けれどもコメ兵で着物買取を利用する際に注意しておきたいのが、【店頭買取は名古屋でしか行っていない】ことです。 ですので着物を店頭買取で売りたい場合には、どうしても利用者が限られてくるかも知れません。 コメ兵の店舗は全国にあり気軽に利用できる印象がありますが、着物を売るうえではそのメリットが使えないのが惜しいですね。 (※コメ兵で着物の店頭買取を行っていた大須センターは移転した模様です。お問い合わせの際は確認した方が良いかと思います。)

コメ兵の着物買取の口コミは、やはりコメ兵自体がブランド品や高級腕時計買取の印象が強いからか、着物の買取となるとなかなかヒットせず、評判が少なかったです。 そのためコメ兵の着物買取の評判はまだ未知数で、利用するには少し敷居が高いかも知れません。 コメ兵自体の評判は良い口コミと悪い口コミが大体半々で、店舗によって対応に差があるといった感じを受けました。

着物買取でコメ兵を利用するには店舗が限られていますので何とも言えませんが、全国展開の大手業者ですし査定もしっかりしていると思いますので、着物を売るうえで安心感を得たい方にはおすすめ出来ます。 私自身はコメ兵にどうしても着物買取というイメージが抱けなかったので依頼はしませんでしたが、独自のポイント制度などもありますので日頃からコメ兵を利用している方、名古屋から近く着物を売りたい方には良いかと思います。

着物買取業者の評判はこちら

着物買取コメ兵の口コミを抜粋

参考までにほかのサイトで確認したコメ兵の口コミや評判をご紹介します。

ブランド品と着物を売りました

ブランド品と着物をまとめてコメ兵に売りました。 買取業者の中では汚れに厳しい印象で、古い着物にはほとんど値段がつきませんでした。 ですが新しいブランド品はほぼ購入したときの金額に近いほど高額がつきましたので、綺麗なものを売るならば良いと思います。

いつもコメ兵を利用しています

いつも購入・買取ともにコメ兵を利用しています。 流行の品があるので良いですし、正規店では入手しづらい人気の品もあることが多いです。 大須から近くよく行きますが、着物がじっくり見られるのも良いところです。

適切な買取価格をつけてくれている

受け継いだ着物を売るのに何度か利用しています。いつも宅配買取ですが査定連絡も早く、振込もスピーディです。 結構古い着物も売っていますが、査定を断られたことはありません。ただ値段があまりつかないこともありますが。 適切な買取価格をつけてくれていると感じますし、トータルで見て好印象ですのでこれからも利用する予定です。

3月のおすすめ業者!

おすすめ着物買取業者バイセル(旧スピード買取)
ページのトップへ