高級呉服買取センターの口コミと評判と基本情報
  1. 着物買取ランキング
  2. 高級呉服買取センターの評判

高級呉服買取センターの評判と口コミ

着物買取高級呉服買取センターの基本データやクチコミ・評判などをご紹介します。 様々な口コミサイト等からの情報も引用していますので、高級呉服買取センターの着物における評判の参考にしてください!

高級呉服買取センター
高級呉服買取センターの詳細情報
URL https://www.gofuku-kaitori.com/
買取方法 宅配買取 ⁄ 出張買取 ⁄ 店頭買取
買取依頼の費用 完全無料
対応地域 全国対応(一部宅配のみ)
汚れの対応 基本綺麗な着物
受付時間 9:00~20:00

高級呉服買取センターの総評

「高級呉服買取センター」は着物専門の買取業者で、京都で呉服の卸業として創業してから50年の長い歴史を持っています。 そのため着物買取における安心感も非常に高く、さらに二代目のオーナーは着物コレクターだそうで、着物好きな方でも信頼して任せられると思います。
あまり宣伝を見かけないためか口コミはそれほど確認出来ず未知数なところはありますが、着物に携わって長い買取業者ですし、買取方法も宅配買取・店頭買取・訪問買取(出張買取)の3種類がありますので、利便性は他の着物買取業者と比べても謙遜ありません。

高級呉服買取センターの「高価買取のポイント」のページでは変色や汚れがないものはもちろんですが、百貨店や老舗の呉服店で購入したもの、作家ものなどが高価買取出来ると表記されています。 高級呉服買取センターは"「いいものはいい」ときっちり評価"と謳っていますので、売りたい着物の価値を知っており、「これくらいの買取価格がついて当然」と大体の目星がついている場合におすすめできます。 着物の価値が分からない場合や買取価格に目星がついていない場合は、事前に他の買取業者で見積もりを取ってみるのも良いかも知れません。

着物買取業者の評判はこちら

着物買取高級呉服買取センターの口コミを抜粋

参考までにほかのサイトで確認した高級呉服買取センターの口コミや評判をご紹介します。

買取価格も満足でした

着物を売るならやはり専門的なところが良いと思っていたので、高級呉服買取センターに電話しました。 出張買取を希望していましたが難しいと言われたため、宅配買取に変更しました。 段ボールが送ってもらえたので本当に詰めるだけで良かったですし、買取価格も満足のいくものでした。

宅配買取が便利

高級呉服買取センターというところに着物を買取ってもらいましたが、今は宅配買取というのがあるんですね。 店頭まで売りに行かないといけないと思っていたので、宅配便で送るだけというのは便利だなと思いました。 捨ててしまう予定の着物だったので売れて良かったです。

連絡も早く信頼感がある

買取価格が思ったよりも低かったのですが、きっちり理由を説明してくれたので安心して託すことが出来ました。 高い着物だったので手元から離れる宅配買取は不安でしたが、連絡も早めにくださり、信頼感が持てました。

3月のおすすめ業者!

おすすめ着物買取業者バイセル(旧スピード買取)
ページのトップへ