愛媛県の着物買取業者
  1. 愛媛県におけるおすすめ着物買取業者

愛媛県におけるおすすめ着物買取業者の評判

愛媛県の画像

このサイトでおすすめしている着物買取業者の愛媛県での着物買取における口コミや評判をご紹介します。「全国対応でおすすめの着物買取業者」と言われても、やはり愛媛県で着物買取を依頼するならば愛媛県での着物買取に関連した口コミや評判も確認したいかと思いますので、各サイトやブログ、知人の話や公式サイト等から独自調査ながらも調べ上げました。


そして、このページで紹介している着物買取業者は愛媛県内全域においての着物買取にもきちんと対応しており、尚且つキャンセル料含めた手数料も無料で対応していただけるので、愛媛県で着物買取について検討しているのであれば気軽に相談してみるのも良いですよ。

愛媛県でのおすすめ着物業者の口コミ・評判

では愛媛県でのおすすめ着物買取業者の口コミ・評判、概要をご紹介します。

  • 【愛媛県おすすめ着物買取業者】バイセル(旧スピード買取)

    おすすめ買取業者1位:バイセル(旧スピード買取)の評判はこちら

    愛媛県で着物買取といえば、バイセル(旧スピード買取)は外せません。このサイトの総合的な評価で最もおすすめしている着物買取業者がバイセルですが、愛媛県の着物買取における口コミ評判を紹介します!


    スピード買取は有名タレントの坂上忍を広告塔に構える大手の総合買取業者で、鮮やかで印象的なテレビCMでも話題となりました。地域や予約状況にもよりますが出張査定まで最短30分のスピーディな買取対応、そしてこちらも、大手業者ならではのきめ細やかな対応で買取サービスを受けることが出来る業者です。
    例えば出張買取後に査定・買取は適正であったか、査定員の対応に不満や疑問点はなかったか等の電話確認を行ってくれ、自分から言い出すほどではない些細な不安や不満であっても、しっかり相談できる環境が整っています。
    一生で着物を買取してもらうことはそう幾度もないかと思いますが、だからこそ安心して利用できる買取業者を選ぶことは大切です。ネットで確認出来るスピード買取の口コミも「高く売れて良かったです」「スタッフさんが親切でした」など、高い評判が多いです。

    愛媛県でのバイセル(旧スピード買取)の口コミ等

    愛媛県でのバイセル(旧スピード買取)の着物買取サービスの口コミをご紹介。また、バイセルは着物買取実例が豊富でしたのでバイセルの着物買取情報も併せてご紹介します。

    着物や帯などの買取価格について

    着物や帯などの買取価格について

    スピード買取公式サイトの買取実績には、買取価格は698,000円と掲載されていました。証紙付きの有名作家の作品数々の買取だそうで、恐らく手前には友禅の名匠、羽田登喜男の作品らしき着物もあります。他の着物は写真からは読み取れませんが、作家物や価値のある着物をしっかり査定していることがうかがえます。

    汕頭刺繍着物などの買取価格について

    汕頭刺繍着物などの買取価格について

    スピード買取買取実績に、買取価格58,000円と記載されています。スワトウ刺繍の訪問着などの買取で、写真からは3点が確認できます。スワトウ刺繍とは中国三大刺繍と呼ばれる技法で、手間がかかるために着物の価値も高いです。

    愛媛県でも対応

    着物を売りたくて色々調べていましたが、良さそうな業者は都心部にしかなく、愛媛県でも対応してくれるスピード買取に問い合わせました。メール査定はすぐに返信を貰えましたし、対応も丁寧で良かったです!

    祖母の頼みで

    祖母の頼みで良さそうな着物買取業者を探しており、買取方法も充実で、口コミも良かったスピード買取に依頼しました。愛媛県在住ですが出張対応していただけましたし、目の前で査定してくれて安心できたと祖母も満足でした。買取価格も申し分なく、また機会があれば利用したいと思っています。

  • 【愛媛県おすすめ着物買取業者】買取プレミアム

    おすすめ買取業者買取プレミアムの評判はこちら

    愛媛県での着物買取における買取プレミアムの口コミや評判を紹介します。買取プレミアムは総合買取業者ながらも着物買取における専門性が高く、査定員やオペレーターの育成にも力を入れておりとても安心できます。


    買取プレミアムは出張買取・宅配買取と多数の買取サービスを展開し、基本全国対応の大手業者ですので、愛媛県での着物買取を検討されている場合は非常におすすめの買取業者です。ですがおすすめする理由はそれだけではなく、買取プレミアムは顧客サービスに優れており【初めて着物買取を利用する方】にも勧められる買取業者だからです。
    例えば着物の買取となると女性の利用が多いかと思いますが、買取プレミアムは女性のお客さんであれば女性の査定員を指名出来るサービスや、買取後のクーリングオフ等も含めた丁寧な対応、そして不安や疑問が生まれた時点ですぐに相談できるお客様相談室の設置など、着物買取において安心できる材料が揃っており、大手業者ならではの丁寧なサービスを受けることが出来ます。

    愛媛県での買取プレミアムの口コミ等

    愛媛県と関連している買取プレミアムの口コミ情報をご紹介します。しかし、買取プレミアムは買取実績情報は公式サイトに金額情報が少なかった為割愛しています。

    愛媛県松山市から依頼です

    すぐに対応していただけて、ありがたかったです。なかなか休みがとれなくスケジュール調整も不便なので、出来れば急いで見ていただきたかったのですが、迅速で丁寧な対応に助けられました。

    宅配買取を利用しました

    メール査定でかなり良い返答をいただけたので、そのまま宅配買取を申し込みました。自宅保管の着物ですので、多少の減額は仕方ないと思っていましたがメール査定の通りの金額で売ることが出来ました!結構人気で、出張だと希望の予約が取れないこともあるみたいですね。オペレーターさんの対応も良くて、教育が行き届いていると感じました。

  • 【愛媛県おすすめ着物買取業者】吉好和装

    おすすめ着物買取業者吉好和装の評判はこちら

    愛媛県での着物買取における吉好和装の口コミも紹介します。吉好和装は着物には特に専門的に力を入れて買取をしており、愛媛県における着物買取の評判も上々です!知名度でいうとバイセル(旧スピード買取)程あるわけではありませんが、着物買取業界でいうと有名な一社です。


    吉好和装も基本全国対応の着物買取業者ですので、もちろん愛知県の松山市や今治市など、どこにお住まいであっても簡単に買取依頼を出すことが出来ます。吉好和装は特に、引越しなどで急いで着物を整頓したい場合や、部屋の断捨離を行っている方にオススメで、理由としては【吉好和装は買取対象となる着物の幅がかなり広い】ことが挙げられます。
    吉好和装は無名の作家物着物や証紙のない着物はもちろん、お茶や日舞などで使用した稽古着、草履や和装バッグなどの和装小物に至るまで幅広く問い合わせ対象となっており、「着物は売れたけど、使う予定のない和装小物だけが残ってしまった…」という事態も避けることが出来ますし、探してもどうしても証紙が見当たらなかった着物も相談することが出来ます。

    愛媛県での吉好和装の口コミ

    愛媛県と関連のありそうな吉好和装の口コミを紹介します。買取実績に関しては吉好和装の公式ページに買取金額情報が少なかったので割愛しています。

    思ったより良かった

    こうした業者は利用したことがなかったので、思ったより良かった。電話応対から着物の知識、メール返信の速さなどどこを見てもしっかりしており、過不足ない。便利なシステムが出来たものだと感じる。古い着物であったが、しっかり評価してもらえた買取金額になった。愛媛県在住|渡邊

    友人のおすすめで

    友人のおすすめで依頼してみました。愛媛県でも対応してくれる点、査定がしっかりしており頼れる点、買取価格も高い点など良いところが沢山ありました。着物買取自体が初めての経験でしたが、案外簡単に売れるものなんですね。

愛媛県のエリア一覧

愛媛県の市全域

伊予市、新居浜市、東温市、西予市、今治市、大洲市、四国中央市、八幡浜市、西条市、松山市、宇和島市

愛媛県の町村郡

越智郡上島町、西宇和郡伊方町、喜多郡内子町、北宇和郡鬼北町、伊予郡松前町、南宇和郡愛南町、伊予郡砥部町、上浮穴郡久万高原町、北宇和郡松野町

愛媛県の着物買取業者の店舗一覧

着物買取店:おたからや今治店

住所 〒794-0062
愛媛県今治市馬越町3丁目3-31
営業時間 10:00~20:00
定休日:年中無休

着物買取店:おたからや松山店

住所 〒790-0932
愛媛県松山市東石井6-6-34-1F
営業時間 10:00~19:00
定休日:水曜

着物買取店:おたからや伊予勝山通り店

住所 〒790-0878
愛媛県松山市勝山町1-7-15
営業時間 10:30~18:30
定休日:不定休

着物買取店:池田質舗

住所 〒790-0966
愛媛県松山市立花2丁目8-5
営業時間 10:00~20:00(土曜・10:00~18:00)
定休日:日曜・祝日

当サイトへ寄せられたメッセージを紹介します

メールアイコン

着物生地やちりめんなどを使った小物を作っており、知り合いから「捨てようと思ってたけど、良かったら使って」と古い着物を貰うことが多かったのですが、正直好みでないものも多く、まとめて売ってしまうことに。私は着物自体にはそれほど詳しくないですし、面倒だったので宅配買取にしましたが、結構高く売れて驚きましたね。貰うのも断りきれず、捨てづらいし嫌だなと思っていたので良かったですね。

メールアイコン

昔にお稽古事の関係で着物を着ることが多かったのですが、そのときの着物は流行廃りもありますし、売ったお金で新しく年齢に合う留袖でも買おうと決め、古い着物は買取業者に引き取ってもらいました。中古品の査定とは十分承知の上でしたので価格面ではあまり期待していませんでしたが、想像以上の金額になって良かったです。愛媛県にまで査定に来てくれ助かりましたし、訪問の方も丁寧で親切でした。

愛媛県にまつわる着物関連情報

愛媛県の着物関連情報

久留米絣・備後絣とともに、日本三大絣の1つとして数えられる「伊予絣」は、愛媛県の松山市周辺で生産されている着物です。伊予絣とは江戸時代の後期、愛知県の今出辺りで考案された絣織物で、1980年に愛媛県の伝統的特産品に指定されました。 伊予絣は定番となる井桁文様の他、風景や植物などを題材とした絵絣も生産されています。洋服が生活に導入されるとともに着物の需要は減ってしまいましたが、伊予絣は着物の他にものれんや小物など、様々な製品として作られています。

愛媛県で着物買取を検討されているなら、上記の愛媛県のおすすめ着物買取業者に加え、下記リンクの【着物買取業者比較ランキング】も参考になれば幸いです。このランキングは複数の着物買取業者から相見積もりを取り、買取価格・対応ともに良かった業者を見やすくまとめたもので、私の感想や様々な口コミを交えて掲載しています。
基本全国対応の大手買取業者も複数ランクインしていますので、松山市や今治市、新居浜市、西条市、四国中央市など愛媛県のどこにお住まいでも気軽に着物買取を行うことが出来ますし、買取方法も宅配買取や出張買取など、業者ごとに記載しています。 もちろん査定料や出張料など、買取に関する費用は無料の業者のみを掲載していますので、愛媛県で着物買取を検討している方への参考になれば嬉しく思います。

11月のおすすめ業者!

おすすめ着物買取業者バイセル(旧スピード買取)
ページのトップへ