箪笥の寶「松美屋」の口コミと評判と基本情報
  1. 着物買取ランキング
  2. 箪笥の寶「松美屋」の評判

箪笥の寶「松美屋」の評判と口コミ

着物買取箪笥の寶 松美屋の基本データやクチコミ・評判などをご紹介します。 様々な口コミサイト等からの情報も引用していますので、箪笥の寶 松美屋の着物における評判の参考にしてください!

箪笥の寶松美屋
箪笥の寶 松美屋の詳細情報
URL http://www.matsumiya-net.com/
買取方法 出張買取 ⁄ 店頭買取
買取依頼の費用 完全無料
対応地域 全国対応(出張買取は東京・神奈川近辺のみ)
汚れの対応 基本綺麗な着物
受付時間 10:00~20:00

箪笥の寶 松美屋の総評

「箪笥の寶 松美屋」は二子玉川にあるリサイクル着物や帯などの販売店ですが、着物の買取も行っているお店です。 着物しか扱っていないため専門性が高く、安心して買取を依頼することが出来ますが、箪笥の寶松美屋で着物買取を依頼する際に注意していただきたいのが、【東京・神奈川近辺じゃないと利用が難しい】ことです。
何故なら箪笥の寶松美屋の買取方法は店頭買取、出張買取の2通りしかなく、出張買取は東京と神奈川エリア限定となっているからです。 そのため近辺に住んでいないと利用が難しいのがネックで、利用者は限られてくるかと思います。

ですが着物の販売も同時に行っているお店ですので入りやすく、気軽に利用できるかと思います。 常連さんなどが集まってくる楽しいお店とも記載されていますので、着物好きな方であればきっと気に入るかと思います。 買取の利便性が低めな点が残念ではありますが、関東に住んでおり着物が好きな方、不要な着物を売って新しい着物に買い換えたいといった方にはぴったりかと思います。

着物買取業者の評判はこちら

着物買取箪笥の寶 松美屋の口コミを抜粋

参考までにほかのサイトで確認した箪笥の寶 松美屋の口コミや評判をご紹介します。

買取の値段も満足です

着物を買うのに松美屋さんをいつも利用しています^^ 立派なお着物がいつも安く手に入って嬉しいです。着なくなった着物も少しずつ買取してもらっていますが、値段も満足ですよ。

宅配買取がなくて残念

出張先の近くにあり着物買取も行っているとのことで、松美屋へ寄ってみました。 少し話を聞くと、買取は店頭か出張買取のみかで、宅配を行っていなかったのが残念でした…遠方に住んでいるので。 ですが店員さんも親切な方でしたし、近くに住んでいる方がうらやましいです。

きっちり査定してもらえて良かった

成人式の振袖を松美屋で売ってきました。もう着る機会もなくなり、譲る人もいないので、せめて誰か着てくれるならと。 購入時の値段を考えるとなかなか厳しい感じでしたが、中古の着物ですから仕方ないですよね。 きっちり査定してもらえて良かったです。誰かが喜んでくれると良いなと思っています。

3月のおすすめ業者!

おすすめ着物買取業者バイセル(旧スピード買取)
ページのトップへ