千葉県の着物買取業者
  1. 千葉県におけるおすすめ着物買取業者

千葉県におけるおすすめ着物買取業者の評判

千葉県の画像

このサイトでおすすめしている着物買取業者の千葉県での着物買取における口コミや評判をご紹介します。「全国対応でおすすめの着物買取業者」と言われても、やはり千葉県で着物買取を依頼するならば千葉県での着物買取に関連した口コミや評判も確認したいかと思いますので、各サイトやブログ、知人の話や公式サイト等から独自調査ながらも調べ上げました。


そして、このページで紹介している着物買取業者は千葉県内全域においての着物買取にもきちんと対応しており、尚且つキャンセル料含めた手数料も無料で対応していただけるので、千葉県で着物買取について検討しているのであれば気軽に相談してみるのも良いですよ。

千葉県でのおすすめ着物業者の口コミ・評判

では千葉県でのおすすめ着物買取業者の口コミ・評判、概要をご紹介します。

  • 【千葉県おすすめ着物買取業者】バイセル(旧スピード買取)

    おすすめ買取業者1位:バイセル(旧スピード買取)の評判はこちら

    千葉県で着物買取といえば、バイセル(旧スピード買取)は外せません。このサイトの総合的な評価で最もおすすめしている着物買取業者がバイセルですが、千葉県の着物買取における口コミ評判を紹介します!


    スピード買取は最短30分で出張買取可能と、非常にスピーディな対応が長所となっています。そのため、引越しが迫っているときや急いで着物を売りたい場合など、思い立ったらすぐに着物を売ることが出来ます。坂上忍が広告塔を務め、テレビCMなども盛んですので利用者も多く、「着物を売るなら、やっぱりある程度の大手に任せないと不安」といった場合にもおすすめ出来る買取業者です。ネットで確認できる口コミの数も非常に多く、中でも「買取価格に満足」や「対応速度や親切さに感心しました」などの良い評判を多数確認する事が出来ます。
    スピード買取も勿論全国対応ですので、千葉県で着物を売るのであれば、候補のひとつとして検討してみてはいかがでしょうか。

    千葉県でのバイセル(旧スピード買取)の口コミ等

    千葉県でのバイセル(旧スピード買取)の着物買取サービスの口コミをご紹介。また、バイセルは着物買取実例が豊富でしたのでバイセルの着物買取情報も併せてご紹介します。

    訪問着などの買取価格について

    訪問着などの買取価格について

    スピード買取公式サイトの買取実績には、150,000円の買取価格と掲載されていました。証紙付きの大島紬や訪問着などが含まれた20着以上の買取だったそうです。写真からは詳細が読み取れませんが、合計で15万円の買取価格はかなり嬉しい臨時収入ではないでしょうか。

    作家物着物の買取価格について

    作家物着物の買取価格について

    スピード買取の買取実績には、買取価格は1,210,000円と記載されています。作家物のかなり良い着物だったようで、写真からは5点の着物が確認できます。古い着物の買取で100万円の大台に乗るケースはなかなかなく、スピード買取が力を入れていることがうかがえます。

    着物や帯などの買取で

    着物や帯などの買取で、スピード買取を利用しました。広告が印象的だったのと業者の評価も良く、古い着物でも買取対象だったのが決め手です。千葉県でも出張可能で査定も丁寧、買取金額もなかなかでした!

    査定が丁寧で好印象

    千葉県の端に住んでいますが、訪問査定を利用できるとのことでお願いしました。着物の価値を見定めるのにはかなりの知識と勉強量が必要だと思うのですが、若い査定士さんながらもしっかり勉強されているなと思いました。着物の扱いも丁寧ですし、礼儀も正しく良かったです。

  • 【千葉県おすすめ着物買取業者】買取プレミアム

    おすすめ買取業者買取プレミアムの評判はこちら

    千葉県での着物買取における買取プレミアムの口コミや評判を紹介します。買取プレミアムは総合買取業者ながらも着物買取における専門性が高く、査定員やオペレーターの育成にも力を入れておりとても安心できます。


    買取プレミアムは特に出張買取に力を入れている業者で、下記のスピード買取と同じく、最短30分で出張可能と非常にスピーディな買取業者です。ですが買取プレミアムの長所はそれだけではなく、数ある着物買取業者の中でも特に【顧客サービスに力を入れている】ことがポイントです。お客様相談室の設置やクーリングオフ方法の明記、女性の利用者であれば女性の査定員指名サービスなど、買取利用に関するあらゆるサービスが揃っており、着物買取が初めての方でも安心して依頼できるかと思います。

    もちろん千葉県を含む全国対応の着物買取業者ですので、千葉県のどこにお住まいでも買取対象エリア内となっています。買取方法も出張買取・宅配買取・持込買取と3つの方法から選択できますので、予定や希望によって様々な方法が選べるのもメリットとなっています。

    千葉県での買取プレミアムの口コミ等

    千葉県と関連している買取プレミアムの口コミ情報をご紹介します。しかし、買取プレミアムは買取実績情報は公式サイトに金額情報が少なかった為割愛しています。

    断捨離で利用しました

    断捨離中で着物の処分をしたく、ブロガーさんが紹介していた買取プレミアムに決めました。宅配買取を利用しましたが千葉県からなのですぐでした。買取価格も思ったより高く、色々サービスも充実していました!古い着物がお金になるなんて半信半疑だったので、利用して良かったと思いました。

    千葉県松戸市から利用

    本当は買取店に行きたかったのですが、着物を何枚も持ち歩くのは非現実的で、千葉県も出張範囲だった買取プレミアムを利用しました。自宅で待っているだけだったので運ぶ手間もありませんでしたし、事前に伝えたとおり玄関先での査定を徹底してくれました。

  • 【千葉県おすすめ着物買取業者】吉好和装

    おすすめ着物買取業者吉好和装の評判はこちら

    千葉県での着物買取における吉好和装の口コミも紹介します。吉好和装は着物には特に専門的に力を入れて買取をしており、千葉県における着物買取の評判も上々です!知名度でいうとバイセル(旧スピード買取)程あるわけではありませんが、着物買取業界でいうと有名な一社です。


    千葉県で着物を売るならば、吉好和装もオススメしておきたい着物買取業者です。吉好和装の長所は【買取れる着物の種類が豊富】なところで、無名作家の着物はもちろん、例えばお茶や日舞の稽古着なども買取対象となっています。褪色してしまった着物や傷んだ着物、そして証紙がない着物でも問い合わせ可能ですので、「大量の着物があり、状態に自信がない」「沢山着物があるが、種類がわからない」「証紙がない着物がある」といったときには、売るのを諦めず、まずは吉好和装に相談してみることをお勧めします。
    買取方法は出張買取・宅配買取の2種類で、好みに応じて好きな買取方法を選択することが出来ます。

    千葉県での吉好和装の口コミ

    千葉県と関連のありそうな吉好和装の口コミを紹介します。買取実績に関しては吉好和装の公式ページに買取金額情報が少なかったので割愛しています。

    対応が良心的

    着物仲間に聞いてみると、着物を売るときは大抵業者かオークションかと言っていました。千葉県内だと繁華街にしかお店がなかったので、宅配買取は便利ですね。対応が良心的でしたし、査定連絡にも満足しています。

    千葉県在住の田原です

    先日はご対応していただきまして、ありがとうございました。複数の業者での相見積もり利用でしたが、嫌な顔ひとつせず対応していただきました。御社の買取金額が最も良かったので売却に至りましたが、サービス面も非常に良い業者だと思いました。

千葉県のエリア一覧

千葉県の市全域

千葉市内全域(若葉区、美浜区、緑区、花見川区、中央区、稲毛区)、館山市、旭市、大網白里市、山武市、松戸市、君津市、八街市、柏市、市原市、白井市、木更津市、匝瑳市、成田市、佐倉市、いすみ市、市川市、富津市、袖ケ浦市、野田市、鴨川市、勝浦市、茂原市、船橋市、我孫子市、富里市、銚子市、東金市、八千代市、流山市、習志野市、鎌ケ谷市、四街道市、香取市、浦安市、南房総市、印西市

千葉県の町村郡

山武郡芝山町、山武郡横芝光町、香取郡多古町、夷隅郡大多喜町、印旛郡栄町、長生郡長南町、香取郡神崎町、長生郡睦沢町、長生郡長柄町、山武郡九十九里町、長生郡長生村、長生郡白子町、印旛郡印旛村、印旛郡酒々井町、安房郡鋸南町、印旛郡本埜村、夷隅郡御宿町、香取郡東庄町、長生郡一宮町

千葉県の着物買取業者の店舗一覧

着物買取店:着道楽京都きもの

住所 〒287-0003
千葉県香取市佐原イ93
営業時間 10:00~18:00
定休日:年中無休(買取は事前連絡要)

着物買取店:たんす屋我孫子店

住所 〒270-1151
千葉県我孫子市本町3-2-28アビイクオーレ2F
営業時間 10:00~21:00
定休日:要確認

着物買取店:たんす屋NEXT柏高島屋店

住所 〒277-0842
千葉県柏市末広町3-16柏高島屋本館8F
営業時間 10:00~20:00
定休日:要確認

着物買取店:たんす屋本八幡店

住所 〒272-0021
千葉県市川市八幡2-15-10パティオ本八幡1F
営業時間 10:00~21:00
定休日:要確認

着物買取店:たんす屋新浦安店

住所 〒279-0012
千葉県浦安市入船1-5-1MONA3F
営業時間 10:00~20:30
定休日:要確認

着物買取店:たんす屋東武船橋店

住所 〒273-0005
千葉県船橋市本町7-1-1東武百貨店5F-5
営業時間 10:00~19:30
定休日:要確認

着物買取店:きものOld&New たんす屋津田沼店

住所 〒275-0026
千葉県習志野市谷津7-7-1ユザワヤ2F
営業時間 10:00~20:00
定休日:要確認

着物買取店:おたからや千葉駅前店

住所 〒260-0031
千葉県千葉市中央区新千葉1-7-3CSB新千葉ビル1F
営業時間 10:00~18:00
定休日:年中無休

着物買取店:おたからや南行徳駅前店

住所 〒272-0138
千葉県市川市南行徳1-16-24フェニックスビル2F
営業時間 10:00~18:00
定休日:日曜

着物買取店:金のアヒル千葉船橋店

住所 〒273-0005
千葉県船橋市本町6-2-6扇屋ビル1F
営業時間 10:00~18:00(持込は営業終了15分前まで)
定休日:年中無休

当サイトへ寄せられたメッセージを紹介します

メールアイコン

着物買取を検討しており、千葉の自宅まで来てくれる業者を探していましたが、品数が少ないと中々難しいのですね。沢山の着物買取業者に電話してみましたが、宅配買取を勧められたり、店舗があるのでそちらでは如何ですかと、希望に沿わない返答が多かったです。こちらを参考に電話をかけてみましたが、どこの業者さんも快く受け付けてくれ、着物の詳細などもしっかり訊ねてくださいました。良い印象に変わりましたよ。

メールアイコン

成人式の振袖を売ることになったのですが、一度しか着ていないとはいえ思い出のある着物なので、変な着物業者には絶対売りたくないと思っていました。かといってオークションやフリマアプリなどで売れるほど着物に詳しくないし、自宅保管で綺麗かどうかも分からないので、クレームに繋がったら嫌ですし…。ここで1位なら安心だろうと思い問い合わせたのですが、丁寧な返信で安心できましたし、買取価格も良かったです!

千葉県にまつわる着物関連情報

千葉県の着物関連情報

千葉県が発祥地となった着物として、まずは「銚子縮」が最も有名ではないでしょうか。銚子縮は千葉県の銚子市で作られている綿の織物で、先染めの縞柄を特徴としており、表裏の柄の違いが「粋」だとして重宝されています。現在は千葉県の無形文化財にも登録されていますが、大正時代に衰退し「幻の織物」になってしまったこともあります。ですが戦後に再興され、現在でも千葉県で製造が続けられています。
他にも千葉県で作られている着物は「館山唐棧」があります。館山唐棧とは千葉県館山市で生産されている織物で、昔オランダ船によりインドからの技術が伝わったことが始まりだと言われています。細かな縦縞が特徴で、砧打ちを施すためにまるで絹織物のような艶と風合いが生まれます。

千葉県で着物を売るならば、「着物買取業者の比較」が大切です!高く着物を買取れる業者とそうでない買取業者とでは、買取価格に何倍もの差が生じてしまうからです。
千葉県だけでも着物を買取ってくれる業者は多くありますが、大抵はどこも「どこよりも高く買取ります!」等と宣伝しているため、どこが本当に着物を高く買取りしてくれる業者かが分かりづらくなっています。
どこに着物を売ろうかお悩みの場合は、こちらの着物買取業者比較ランキングが参考になれば幸いです。

9月のおすすめ業者!

おすすめ着物買取業者バイセル(旧スピード買取)
ページのトップへ