埼玉県の着物買取業者
  1. 埼玉県におけるおすすめ着物買取業者

埼玉県におけるおすすめ着物買取業者の評判

埼玉県の画像

このサイトでおすすめしている着物買取業者の埼玉県での着物買取における口コミや評判をご紹介します。「全国対応でおすすめの着物買取業者」と言われても、やはり埼玉県で着物買取を依頼するならば埼玉県での着物買取に関連した口コミや評判も確認したいかと思いますので、各サイトやブログ、知人の話や公式サイト等から独自調査ながらも調べ上げました。


そして、このページで紹介している着物買取業者は埼玉県内全域においての着物買取にもきちんと対応しており、尚且つキャンセル料含めた手数料も無料で対応していただけるので、埼玉県で着物買取について検討しているのであれば気軽に相談してみるのも良いですよ。

埼玉県でのおすすめ着物業者の口コミ・評判

では埼玉県でのおすすめ着物買取業者の口コミ・評判、概要をご紹介します。

  • 【埼玉県おすすめ着物買取業者】バイセル(旧スピード買取)

    おすすめ買取業者1位:バイセル(旧スピード買取)の評判はこちら

    埼玉県で着物買取といえば、バイセル(旧スピード買取)は外せません。このサイトの総合的な評価で最もおすすめしている着物買取業者がバイセルですが、埼玉県の着物買取における口コミ評判を紹介します!


    スピード買取は近隣であれば最短30分で出張買取可能と、スピーディな対応は群を抜いています。引っ越しなどで急いで着物を買取ってもらいたい場合や、着物を売りたいが明日しか時間がないといったときに力になってくれる着物買取業者ですし、口コミ等で買取価格の高さも評判です。

    スピード買取はそのスピード対応ゆえに、着物を売るときの【相見積もり】にも非常におすすめ出来ます!メールの返信や対応も速いので、空いた時間に問い合わせしておけばすぐに結果を確認することが出来ます。坂上忍が広告塔を務める大手買取業者ですので、「着物を売るならある程度の知名度がないと不安」といった方にもおすすめです。

    埼玉県でのバイセル(旧スピード買取)の口コミ等

    埼玉県でのバイセル(旧スピード買取)の着物買取サービスの口コミをご紹介。また、バイセルは着物買取実例が豊富でしたのでバイセルの着物買取情報も併せてご紹介します。

    十日町友禅の訪問着や伊勢型小紋などの買取価格について

    十日町友禅の訪問着や伊勢型小紋などの買取価格について

    スピード買取の買取実績には、買取価格は63,000円と掲載されていました。内訳としては十日町友禅の訪問着や伊勢型小紋などの着物の買取で、箪笥の整理で出てきた品々だったそうです。伊勢型小紋は恐らく"江戸小紋"のことかと思われ、人間国宝の作品などは小紋の中でも価値が高いことで有名です。複数の着物の買取といえど、この買取水準はなかなか高額だと思われます。

    作家物の着物などの買取価格について

    作家物の着物などの買取価格について

    スピード買取公式サイトの買取実績には、買取価格1,210,000円と記載されています。名匠と呼ばれる立派な作家物の買取だったようで、買取価格はなんと100万円を超えています。着物買取で100万円の買取価格を超えるケースはなかなかなく、数ある着物買取業者の中でもかなり高額な買取実績例ではないでしょうか。

    迅速な対応に助かりました

    引っ越しのため早めに着物を処分したかったので、スピード買取の迅速な対応には助かりました。着物の査定もしっかりしており、査定の質も良かったです。査定の方も親切な方に対応していただけ、買取価格の交渉まで出来ました。埼玉県の中でもかなりアクセスの悪い所に住んでいるのですが、すぐに来ていただけて良かったです。

    未練なく手放すことが出来ました

    親戚に薦められて、スピード買取へ昔の振袖を売りました。手入れも怠っており、悪くなってしまうのも時間の問題かなと。その親戚は埼玉在住ですが、全国対応なので他府県でも対応してくれるので良かったです。売るまでは少し勿体ない気持ちもありましたが、買取価格も十分満足な金額を付けていただけ、未練なく手放すことが出来ました。

  • 【埼玉県おすすめ着物買取業者】買取プレミアム

    おすすめ買取業者買取プレミアムの評判はこちら

    埼玉県での着物買取における買取プレミアムの口コミや評判を紹介します。買取プレミアムは総合買取業者ながらも着物買取における専門性が高く、査定員やオペレーターの育成にも力を入れておりとても安心できます。


    買取プレミアムは埼玉県で着物を売りたい場合にはもちろんですが、「着物買取を初めて利用したい」方にも非常にオススメ出来ます!買取プレミアムは特に顧客サービスに力を入れている買取業者で、お客様相談室の設置やクーリングオフの明記、さらに女性の利用者であれば女性査定員を指名出来るプランもあるなど、着物買取が初めての方でも安心して利用できるかと思います。

    着物の買取実績も非常に豊富で、ネットで確認出来る口コミも「高く売れて嬉しいです」「安心してお渡し出来ました」などの高い評判が多いです。埼玉県含む基本全国対応の着物買取業者ですので、埼玉県のどこにお住まいでも対象エリアとなっています。

    埼玉県での買取プレミアムの口コミ等

    埼玉県と関連している買取プレミアムの口コミ情報をご紹介します。しかし、買取プレミアムは買取実績情報は公式サイトに金額情報が少なかった為割愛しています。

    和装が趣味の私でも、納得の買取価格

    家の片付けで、買取プレミアムに着物を売りました。和装が趣味の私でも、納得の買取価格をつけてくれて良かったです。さすがに購入時の価格には及びませんが、何年も前の中古着物だと考えると大満足です。埼玉県だとどこでも出張対応しているそうなので、知り合いにもすすめたいと思います。

    不要な着物がお金になって良かったです

    パーソナルカラー診断を受けたので、洋服や着物の断捨離をしています。パステルカラーが似合わなくて、昔の訪問着や合わない小紋の着物などを買取プレミアムに売りました。宅配買取なので埼玉のコンビニから発送、数日後に買取金額の連絡をもらう形でした。収納スペースにもゆとりが出来ましたし、不要な着物がお金になって良かったです。電話対応も丁寧な方で、安心してお願いできました。

  • 【埼玉県おすすめ着物買取業者】吉好和装

    おすすめ着物買取業者吉好和装の評判はこちら

    埼玉県での着物買取における吉好和装の口コミも紹介します。吉好和装は着物には特に専門的に力を入れて買取をしており、埼玉県における着物買取の評判も上々です!知名度でいうとバイセル(旧スピード買取)程あるわけではありませんが、着物買取業界でいうと有名な一社です。


    吉好和装も基本全国対応の着物買取業者ですので、埼玉県のどこにお住まいでも着物買取を依頼することが出来ます。吉好和装の良いところは【着物の買取種類が非常に豊富】なところで、無名作家の着物はもちろんのこと、お茶や日舞の稽古着も売ることが出来ます。ですので「沢山の着物を持っているが、種類はよく分からない」場合にもおすすめ出来ますし、傷んでしまっていたり褪色している着物も相談可能です。

    もちろん証紙がなくても相談を受け付けてくれますので、大量の着物に悩んでいる場合や価値が分からない着物があるときは相談してみてはいかがでしょうか。

    埼玉県での吉好和装の口コミ

    埼玉県と関連のありそうな吉好和装の口コミを紹介します。買取実績に関しては吉好和装の公式ページに買取金額情報が少なかったので割愛しています。

    着物に真摯で、教育が行き届いているなと感じました

    持ち運べないほどの大量の着物を売りたくて、埼玉県内で出張買取のできる業者を探していました。利用した感想としては、かなり良かったです。買取価格や従業員の対応も良く、着物に真摯だし、教育が行き届いているなと感じました。

    埼玉県川口市から依頼しました

    初めての着物買取でしたが、何の問題もなくスムーズに買取してもらうことが出来ました。あまり長時間家を空けることが出来ないので、宅配買取は本当に助かります。宅配だと査定は実際に見られないのですが、質問や不安があれば電話でいつでも相談に乗ってもらうことが出来たので、安心して発送することが出来ました。また売りたい着物があれば利用したいと思いました。

埼玉県のエリア一覧

埼玉県の市全域

さいたま市内全域(岩槻区、西区、緑区、北区、見沼区、南区、大宮区、浦和区、中央区、桜区)、鳩ヶ谷市、所沢市、狭山市、草加市、三郷市、飯能市、新座市、行田市、秩父市、加須市、本庄市、上尾市、朝霞市、川越市、富士見市、深谷市、和光市、熊谷市、鶴ヶ島市、吉川市、蕨市、幸手市、鴻巣市、八潮市、羽生市、ふじみ野市、川口市、志木市、日高市、坂戸市、東松山市、北本市、入間市、桶川市、白岡市、越谷市、蓮田市、春日部市、久喜市、戸田市

埼玉県の町村郡

入間郡三芳町、比企郡小川町、入間郡毛呂山町、秩父郡横瀬町、秩父郡長瀞町、南埼玉郡宮代町、北葛飾郡鷲宮町、比企郡嵐山町、比企郡川島町、北埼玉郡北川辺町、児玉郡美里町、入間郡越生町、大里郡寄居町、比企郡吉見町、児玉郡上里町、比企郡滑川町、秩父郡東秩父村、比企郡ときがわ町、北足立郡伊奈町、北埼玉郡大利根町、北葛飾郡栗橋町、北葛飾郡松伏町、児玉郡神川町、北埼玉郡騎西町、秩父郡皆野町、秩父郡小鹿野町、比企郡鳩山町、北葛飾郡杉戸町、南埼玉郡菖蒲町

埼玉県の着物買取業者の店舗一覧

着物買取店:キモノわらじ(和楽市)

住所 〒330-0846
埼玉県さいたま市大宮区大門町3丁目197
営業時間 11:00~19:00
定休日:火曜

着物買取店:菊田商店

住所 〒350-0228
埼玉県坂戸市元町22-31
営業時間 要確認
定休日:要確認

着物買取店:たんす屋草加店

住所 〒340-0015
埼玉県草加市高砂2-7-1アコス南館3F
営業時間 10:00~20:30
定休日:要確認

着物買取店:たんす屋志木店

住所 〒353-0004
埼玉県志木市本町5-26-1マルイファミリー志木4F
営業時間 10:30~20:00
定休日:要確認

着物買取店:たんす屋所沢店

住所 〒359-1116
埼玉県所沢市東町5-22イオン所沢店3F
営業時間 10:00~21:00
定休日:要確認

着物買取店:たんす屋川越店

住所 〒350-0043
埼玉県川越市新富町2-6-1丸広百貨店川越店別館3F
営業時間 10:00~19:00
定休日:要確認

着物買取店:たんす屋熊谷店

住所 〒360-0032
埼玉県熊谷市銀座2-245ニットーモール3F
営業時間 10:00~21:00
定休日:要確認

着物買取店:おたからや久喜東口店

住所 〒346-0016
埼玉県久喜市久喜東2-5-29
営業時間 10:00~18:00
定休日:水曜

着物買取店:おたからや与野店

住所 〒338-0002
埼玉県さいたま市中央区下落合5-1-4
営業時間 10:00~18:00
定休日:年中無休(年末年始休業)

着物買取店:おたからや川越店

住所 〒350-1123
埼玉県川越市脇田本町15-13東上パールビル1F
営業時間 10:00~19:00(土曜・祝日10:00~18:00)
定休日:日曜

当サイトへ寄せられたメッセージを紹介します

メールアイコン

大量の着物を処分したいと思っており調べていましたが、着物の買取店に電話をすると「埼玉までは少し遠いです」や「東京に店舗があるので持ってきていただけますか」など思っていた返答と違い、落胆していました。こちらのサイトに掲載されていた買取業者だとすぐに出張買取に来てもらうことが出来、買取価格も大変満足なものでした。出張買取であれば家で待っているだけで良かったので楽ですね。

メールアイコン

祖母が着物を売りたいとのことで、着物買取業者を調べていました。大島紬や所沢絣などの良い着物が揃っていましたし、きちんと証紙もありましたので、出来れば価値の分かる着物買取店にお願いしたいと思っていました。ランキング1位ならと思いそのまま依頼したのですが、スタッフさんも丁寧でしたし、着物にも明るい方で安心してお任せすることが出来ました。買取価格も高く、祖母も喜んでいました。

埼玉県にまつわる着物関連情報

埼玉県の着物関連情報

埼玉県で生産される着物として有名なのが、埼玉県秩父地方で作られる「秩父織」の着物です。糸自体に型染めを施すため、秩父織には裏表がないことが特徴です。経糸に粗い横糸を仮の状態で織り、その後に型染めが行われて製織されます。製織のときに仮の状態の緯糸をほぐしながら織っていくため、別名「ほぐし織」と呼ばれることもあります。埼玉県の秩父地方は山に囲まれた地形となっているためあまり稲作には向いておらず、古くから養蚕業が盛んにおこなわれていました。埼玉県秩父地方は、最も多いときで7割程の人々が着物や織物関係の仕事に就いていたと言われているほど、織物産業が盛んな地でした。
埼玉県発祥の着物は秩父織だけでなく、「正藍武州紺織」や「所沢絣」などもあります。正藍武州紺織とは正藍で染められているのが特徴の織物で、埼玉県羽生市が発祥地となっています。埼玉県では養蚕業の他に藍と木綿の栽培も盛んに行われており、藍染めの技術が伝わって正藍武州紺織が作られるようになりました。 埼玉県所沢市などで生産されている着物が「所沢絣」です。こちらは発祥地が埼玉県旧多摩郡村山の辺りだったため最初は村山絣と呼ばれていましたが、埼玉県所沢にも技術が伝わり、さらに作られた絣が所沢に一旦集荷され、そこから出荷されるようになったため「所沢絣」として知られるようになったのです。

着物買取では、状態や技法などにもよりますが価値のある着物は更に高く買取される傾向にあり、秩父織や所沢絣も良いものであればかなりの買取価格が期待できます。埼玉県で着物を買取してもらうのであれば、下記リンクに着物買取業者おすすめランキングを作りましたので参考になれば幸いです。
基本全国対応の着物買取業者が多いので、埼玉県で着物買取を検討している方へはもちろん、埼玉県以外にお住まいの方へも幅広くおすすめ出来ます。

9月のおすすめ業者!

おすすめ着物買取業者バイセル(旧スピード買取)
ページのトップへ