群馬県の着物買取業者
  1. 群馬県におけるおすすめ着物買取業者

群馬県におけるおすすめ着物買取業者の評判

群馬県の画像

このサイトでおすすめしている着物買取業者の群馬県での着物買取における口コミや評判をご紹介します。「全国対応でおすすめの着物買取業者」と言われても、やはり群馬県で着物買取を依頼するならば群馬県での着物買取に関連した口コミや評判も確認したいかと思いますので、各サイトやブログ、知人の話や公式サイト等から独自調査ながらも調べ上げました。


そして、このページで紹介している着物買取業者は群馬県内全域においての着物買取にもきちんと対応しており、尚且つキャンセル料含めた手数料も無料で対応していただけるので、群馬県で着物買取について検討しているのであれば気軽に相談してみるのも良いですよ。

群馬県でのおすすめ着物業者の口コミ・評判

では群馬県でのおすすめ着物買取業者の口コミ・評判、概要をご紹介します。

  • 【群馬県おすすめ着物買取業者】バイセル(旧スピード買取)

    おすすめ買取業者1位:バイセル(旧スピード買取)の評判はこちら

    群馬県で着物買取といえば、バイセル(旧スピード買取)は外せません。このサイトの総合的な評価で最もおすすめしている着物買取業者がバイセルですが、群馬県の着物買取における口コミ評判を紹介します!


    スピード買取は名前からして「スピーディな対応に力を入れているんだな」と分かる着物買取業者ですが、実は長所はそれだけではありません。私個人の意見ではありますが、スピード買取は着物買取において【相見積もりに最も優れた買取業者】ではないかと思うのです。「他店より買取金額が1円でも安ければ全品返却」と宣伝していますので不当に安く買い叩かれる不安も薄いですし、そのスピード対応ゆえに、空いた時間に問い合わせておけばすぐに返信も返してもらうことが出来ます。

    勿論スピード買取も群馬県含む全国対応の着物買取業者ですので、問い合わせてみて「買取ってもらいたい!」と決めれば、買取までも非常にスピーディなのが良いですね。

    群馬県でのバイセル(旧スピード買取)の口コミ等

    群馬県でのバイセル(旧スピード買取)の着物買取サービスの口コミをご紹介。また、バイセルは着物買取実例が豊富でしたのでバイセルの着物買取情報も併せてご紹介します。

    訪問着や小紋などの買取価格について

    訪問着や小紋などの買取価格について

    スピード買取の買取実績には、買取価格は63,000円と掲載されていました。箪笥の整理での買取で、内訳としては十日町友禅の訪問着や伊勢型小紋などだそうで、名品といえる部類の着物が揃っています。スピード買取は買取対象が広く、様々な着物が混在していても安心して任せることが出来ます。

    振袖などの着物の買取価格について

    振袖などの着物の買取価格について

    スピード買取公式サイトの買取実績に、150,000円の買取価格と掲載されていました 。大島紬や訪問着など20着以上の買取だそうですが、状態や品によっては買取価格が全くつかないことも多い中古着物においては、この買取価格はなかなか上々だといえます。

    大量の着物を

    持ち運べないほどの大量の着物を買取ってもらいました。群馬県にも訪問査定に来ていただけるのはありがたいです。試しに一着、地元の買取店に持っていったのですが値段がつかないと言われていました。スピード買取さんならしっかり評価していただけました。

    群馬県高崎市から利用

    昔着ていた派手な訪問着を買い替えたく、着物買取で有名なスピード買取を利用しました。対応も親切で買取価格も申し分ありません。

  • 【群馬県おすすめ着物買取業者】買取プレミアム

    おすすめ買取業者買取プレミアムの評判はこちら

    群馬県での着物買取における買取プレミアムの口コミや評判を紹介します。買取プレミアムは総合買取業者ながらも着物買取における専門性が高く、査定員やオペレーターの育成にも力を入れておりとても安心できます。


    買取プレミアムも群馬県含む全国対応の着物買取業者ですので、群馬県にお住まいで着物買取を利用したい方には勿論オススメ出来ますが、買取プレミアムは【着物買取が初めての方】へ非常におすすめ出来る着物買取業者です!買取プレミアムの長所として「顧客サービスが非常に充実している」ことが挙げられ、お客様相談室の設置や買取後のクーリングオフ方法の明記、女性の利用者であれば女性の査定員を指名出来るなどのサービスがあり、着物買取を初めて利用する方でも不安なく問い合わせできる環境が整っています。
    一生で着物を売る機会はそう何度もないかとは思いますが、なかなかない事だからこそ、安心して利用できる着物買取業者を選ぶのは重要です。着物の買取価格も良く、口コミ評判も上々の買取業者ですし、質問だけでも丁寧に受け付けてもらうことが出来ます。

    群馬県での買取プレミアムの口コミ等

    群馬県と関連している買取プレミアムの口コミ情報をご紹介します。しかし、買取プレミアムは買取実績情報は公式サイトに金額情報が少なかった為割愛しています。

    高く買取ってもらえました。

    引越の荷物整理で着物買取をお願いしましたが、案外高く買取っていただけて嬉しかったです。フリマアプリなどを覗いてみても、古い着物だと二束三文なのかなと。作家や良い着物などもしっかり価値が分かっている感じでした。転居先の群馬でも出張査定可とのことなので、また利用したいと思います。

    丁寧な対応で査定も的確

    先日はご対応いただきまして、ありがとうございました。ネットの口コミが良かったので買取プレミアムさんに決めましたが、丁寧な対応で査定も的確でした。群馬県の実家整理の際もまたお願いしたく思っております。

  • 【群馬県おすすめ着物買取業者】吉好和装

    おすすめ着物買取業者吉好和装の評判はこちら

    群馬県での着物買取における吉好和装の口コミも紹介します。吉好和装は着物には特に専門的に力を入れて買取をしており、群馬県における着物買取の評判も上々です!知名度でいうとバイセル(旧スピード買取)程あるわけではありませんが、着物買取業界でいうと有名な一社です。


    群馬県を含めた全国対応の着物買取業者でもう1社おすすめするとすれば、私としては吉好和装ですね。買取プレミアムは顧客サービス、スピード買取は対応速度とそれぞれの長所がありますが、吉好和装の長所は「買取対象の着物の種類がかなり幅広い」ことです。
    吉好和装は無名の作家物着物はもちろんのこと、お茶や日舞などで使った稽古着や和服、傷んでしまった着物や褪色してしまった着物なども受付対象としています。証紙のない着物でも丁寧に対応してもらうことが出来ますので、「さすがにこれは買取ってもらえなさそう…」という着物であっても、諦めて処分してしまう前に一度吉好和装へ質問してみることを強くオススメします。

    群馬県での吉好和装の口コミ

    群馬県と関連のありそうな吉好和装の口コミを紹介します。買取実績に関しては吉好和装の公式ページに買取金額情報が少なかったので割愛しています。

    宅配買取が便利です

    群馬県から依頼しましたが、思っていたよりも早く対応してもらえたので宅配買取が便利だなと思いました。オペレーターさんに品物と宅配の可否を確認することをおすすめします。買取額も良かったです。

    しっかりした買取業者

    査定、対応ともに◎。思ったよりも若い査定士が受け持ってくれたが、知識も十分で、しっかり勉強していると感じた。群馬県に住む親戚にも薦めておいたので、そのときも良い対応を願う。

群馬県のエリア一覧

群馬県の市全域

富岡市、高崎市、沼田市、前橋市、伊勢崎市、太田市、渋川市、安中市、藤岡市、館林市、桐生市、みどり市

群馬県の町村郡

利根郡みなかみ町、吾妻郡六合村、利根郡川場村、多野郡上野村、吾妻郡高山村、多野郡神流町、吾妻郡東吾妻町、北群馬郡吉岡町、北群馬郡榛東村、邑楽郡明和町、甘楽郡甘楽町、吾妻郡草津町、利根郡昭和村、佐波郡玉村町、邑楽郡板倉町、甘楽郡南牧村、吾妻郡中之条町、邑楽郡千代田町、邑楽郡大泉町、吾妻郡嬬恋村、利根郡片品村、邑楽郡邑楽町、甘楽郡下仁田町、吾妻郡長野原町

群馬県の着物買取業者の店舗一覧

着物買取店:たんす屋高崎店

住所 〒370-0826
群馬県高崎市連雀町7-1F
営業時間 10:00~18:00
定休日:要確認

着物買取店:おたからや伊勢崎連取店

住所 〒372-0812
群馬県伊勢崎市連取町1254-4-C棟
営業時間 10:00~19:00
定休日:水曜

着物買取店:おたからや前橋店

住所 〒371-0046
群馬県前橋市川原町1-21-2
営業時間 10:00~18:00
定休日:水曜

着物買取店:おたからや高崎高関店

住所 〒370-0043
群馬県高崎市高関町450-3-3号室
営業時間 10:00~18:00
定休日:火曜

着物買取店:おたからや群馬太田店

住所 〒373-0852
群馬県太田市新井町213-1-102号
営業時間 10:00~19:00(日曜・10:00~18:00)
定休日:水曜

着物買取店:おたからや前橋下細井店

住所 〒371-0054
群馬県前橋市下細井町138-9
営業時間 10:00~19:00
定休日:木曜

着物買取店:おたからや問屋町駅貝沢口店

住所 〒370-0042
群馬県高崎市貝沢町966-3
営業時間 10:00~19:00
定休日:水曜

着物買取店:きものやシモン

住所 〒371-0836
群馬県前橋市江田町351-1
営業時間 要確認(買取に関し事前連絡必須、10:00~19:00間)
定休日:要確認

当サイトへ寄せられたメッセージを紹介します

メールアイコン

「着物の査定光景がしっかり見れること」を条件に着物買取業者をリサーチしていましたが、例えば都心部などであれば店頭買取が出来ますが、当方群馬県在住ですので店舗がなかなかありませんでした。群馬県も対応してもらえる着物買取業者を探しておりサイトを拝見しましたが、非常に参考になりました。私の都合で買取日時は少し先になりましたが、群馬でも無事に出張で買取ってもらうことが出来そうです。お礼まで。

メールアイコン

長年母と茶道を習っており、晴れの日用に良い着物も多数揃えてきました。ですが枚数が多すぎて手入れが行き届かなくなってきましたので、着物買い取りの方に来ていただきました。群馬県の端の方に住んでいますので対応してくれるかな、と不安でしたが、スタッフの方も良い人で、すぐに予定を組んでくださいました。買取価格も良く、「丁寧に、綺麗に使ってこられましたね」と褒めていただけたのも嬉しかったですね。

群馬県にまつわる着物関連情報

群馬県の着物関連情報

群馬県が発祥地の着物として「桐生織」は非常に有名です。桐生織とは群馬県桐生市などで作られている絹織物で、かつては仁田山紬とも呼ばれていました。「西の西陣、東の桐生」と呼ばれるほどに有名な着物で、かつては日本の基幹産業として生産されていた華々しい歴史もあります。桐生織は特に江戸時代以降は先駆けてマニュファクチュアを導入し、そのうえ西洋や他の着物の技術も柔軟に取り入れていたことから生産数と人気が上昇し、著しい発展を遂げました。現在も群馬県の桐生市を中心に生産され続けている着物で、その美しさと伝統的価値から沢山の愛好家が存在しています。

他にも群馬県で生産される着物として「中野絣」があります。中野絣もかつては「西の大和絣、東の中野絣」と呼ばれるほどの人気を博した群馬県が誇る名産で、その歴史も鎌倉時代からと非常に古いです。ですが中野絣は太平洋戦争中に、材料である綿の統制がとても厳しくなり、著しく衰退し一度は途絶えてしまいます。ですが現在は中野絣の保存会が発足し、活動を行っています。

群馬県発祥の桐生織、中野絣ともに非常に価値のある着物のため、着物買取でも良いものであれば高い買取価格が付く傾向にあります。
群馬県で着物を売るならば、こちらの着物買取業者比較ランキングが参考になれば幸いです。ランキング上位の着物買取業者は基本全国対応のため、群馬県のどこにお住まいでも買取対象エリア内ですし、「査定員が自宅へ来るのは嫌だ」といった場合は宅配買取も利用することが出来ます。

9月のおすすめ業者!

おすすめ着物買取業者バイセル(旧スピード買取)
ページのトップへ