鹿児島県の着物買取業者
  1. 着物買取ランキング
  2. 鹿児島県におけるおすすめ着物買取業者

鹿児島県におけるおすすめ着物買取業者の評判

鹿児島県の画像

このサイトでおすすめしている着物買取業者の鹿児島県での着物買取における口コミや評判をご紹介します。「全国対応でおすすめの着物買取業者」と言われても、やはり鹿児島県で着物買取を依頼するならば鹿児島県での着物買取に関連した口コミや評判も確認したいかと思いますので、各サイトやブログ、知人の話や公式サイト等から独自調査ながらも調べ上げました。


そして、このページで紹介している着物買取業者は鹿児島県内全域においての着物買取にもきちんと対応しており、尚且つキャンセル料含めた手数料も無料で対応していただけるので、鹿児島県で着物買取について検討しているのであれば気軽に相談してみるのも良いですよ。

鹿児島県でのおすすめ着物業者の口コミ・評判

では鹿児島県でのおすすめ着物買取業者の口コミ・評判、概要をご紹介します。

  • 【鹿児島県おすすめ着物買取業者】バイセル(旧スピード買取)

    おすすめ買取業者1位:バイセル(旧スピード買取)の評判はこちら

    鹿児島県で着物買取といえば、バイセル(旧スピード買取)は外せません。このサイトの総合的な評価で最もおすすめしている着物買取業者がバイセルですが、鹿児島県の着物買取における口コミ評判を紹介します!


    スピード買取は有名タレントの坂上忍を広告塔に構える大手の買取業者で、印象的なテレビCMが話題になった他、近年その対応の良さでブログや口コミを中心に人気が上昇しています。スピード買取もきめ細やかな対応が魅力の業者で、例えば出張買取後に査定・買取は適正であったか、査定員の対応に不満はなかったか等の電話確認もしっかり行っており、些細な不安でもしっかり汲み取ってくれる姿勢が好印象です。
    また「他店より買取金額が1円でも安ければ全品返却」と宣伝していますので不当に安く買い叩かれる心配も薄く、口コミでも「高く売れて良かったです」など買取金額を誉める声、そして出張買取まで最短30分のスピード対応も高く評価されています。

    鹿児島県でのバイセル(旧スピード買取)の口コミ等

    鹿児島県でのバイセル(旧スピード買取)の着物買取サービスの口コミをご紹介。また、バイセルは着物買取実例が豊富でしたのでバイセルの着物買取情報も併せてご紹介します。

    色留袖や訪問着などの買取価格について

    色留袖や訪問着などの買取価格について

    スピード買取の買取実績には、買取価格は173,000円と記載されています。色留袖や辻が花の訪問着、千總の振袖などの高級着物の買取だったそうで、写真からは3点の着物が確認出来ます。スピード買取は着物の買取実績が非常に豊富で、こうした高級着物の価値もしっかり査定してもらうことが出来ます。

    無名の着物の買取価格について

    無名の着物の買取価格について

    スピード買取公式サイトの買取実績には、38,000円の買取価格と掲載があります。無名の着物の買取だそうで、"良い状態であれば枚数次第で"と記載されています。無名の着物はなかなか買取価格がつかないことも多いのですが、スピード買取であればこうした実績も多数あり査定料も無料ですので、一度問い合わせてみることをおすすめ致します。

    昔の着物が高く売れました

    着物はリサイクルショップ等でもなかなか売れなくて、処分するしかないと思っていました。売れるだけでも大満足なのに、査定も丁寧で、価値もしっかり見定めていただけて大変嬉しかったです。全国対応なので、鹿児島県でも利用できる点も便利だと感じました。

    依頼して良かったです

    鹿児島県からの依頼なので来ていただけるか不安でしたが、快く受け付けてくださり、話もしっかり聞いてくださいました。不要になってしまった着物とはいえ思い出の詰まったものなので、きちんとした方に見ていただけて良かったです。

  • 【鹿児島県おすすめ着物買取業者】買取プレミアム

    おすすめ買取業者買取プレミアムの評判はこちら

    鹿児島県での着物買取における買取プレミアムの口コミや評判を紹介します。買取プレミアムは総合買取業者ながらも着物買取における専門性が高く、査定員やオペレーターの育成にも力を入れておりとても安心できます。


    鹿児島県で着物買取の利用を検討されていて、かつ着物買取業者の利用が初めてならば買取プレミアムはおすすめです。
    買取プレミアムの長所は何よりも【顧客サービスに優れている】ことが挙げられ、もし不安や不満が生まれたらすぐに相談できるお客様相談室の設置や、買取後のクーリングオフも含めた丁寧なサービスを受けることが出来ます。着物買取であればやはり女性の利用者が多いとは思いますが、買取プレミアムは女性の利用者であれば女性の査定員を指名することも出来るので安心です。
    目立つCMなどの宣伝はあまり行っていない業者かと思いますが、実は月間問い合わせ数1万件を誇る大手の買取業者ですので「利用するなら大手の業者が良い」とお思いの方へもオススメ出来ます。

    鹿児島県での買取プレミアムの口コミ等

    鹿児島県と関連している買取プレミアムの口コミ情報をご紹介します。しかし、買取プレミアムは買取実績情報は公式サイトに金額情報が少なかった為割愛しています。

    急な出費で

    友人の結婚式などが重なり出費が多かったので、祖母の着物の整理も兼ねて、私の振袖も売ることにしました。ネットで評判が良かったので買取プレミアムに決めましたが、着物って奥が深いんですね。結局振袖は惜しくなってしまったので売りませんでしたが、祖母の着物がかなり高く売れて驚きました。鹿児島の親戚も依頼したいと言っていたので、すすめておきます。

    鹿児島県霧島市から依頼

    宅配買取でお願いしましたが電話口のオペレーターさんも非常に丁寧で、スムーズに手続きを進めてくださいました。やはり着物は実査定とならないと分からない箇所もあるみたいでしたが、メール問い合わせで教えていただいた目安額と大差なく、良心的な業者だと思いました。

  • 【鹿児島県おすすめ着物買取業者】吉好和装

    おすすめ着物買取業者吉好和装の評判はこちら

    鹿児島県での着物買取における吉好和装の口コミも紹介します。吉好和装は着物には特に専門的に力を入れて買取をしており、鹿児島県における着物買取の評判も上々です!知名度でいうとバイセル(旧スピード買取)程あるわけではありませんが、着物買取業界でいうと有名な一社です。


    断捨離や部屋の片付けなどで着物買取を検討している方へは吉好和装がおすすめで、理由は吉好和装の長所として【対象となる着物の幅が非常に広い】ことが挙げられるからです。
    吉好和装は無名の作家物や証紙のない状態の着物はもちろんのこと、草履や和装バッグなどの小物類、日舞や茶道、着付けなどで使った稽古着も問い合わせ対象となっています。そのため着物を着る習い事をしている方にもおすすめしたい着物買取業者です。また傷んでしまった着物や褪色が見られる着物も相談することが出来ますので「この着物はさすがに古いし、売れないだろう」と処分してしまう前に一度相談してみるのもオススメです。

    鹿児島県での吉好和装の口コミ

    鹿児島県と関連のありそうな吉好和装の口コミを紹介します。買取実績に関しては吉好和装の公式ページに買取金額情報が少なかったので割愛しています。

    帯をまとめて売りました

    鹿児島県在住の主婦です。着物は大分譲ったり処分してしまいましたが、元々着付けの講師をしていたため、様々な種類の帯だけが手元に残っていました。帯だけの買取も可能とのことで依頼しましたが、思ったより楽に売れて良かったです。

    少し変わった着物も

    昔のアンティーク着物や派手な色柄の着物も売れたので、良かったと思います。あまりこうした業者は利用したことがなかったのですが、スタッフの方の説明も分かりやすく、不安な点もしっかり汲み取っていただけたので良かったです。次は鹿児島の実家の整理で利用したいと思います。

鹿児島県のエリア一覧

鹿児島県の市全域

枕崎市、鹿児島市、志布志市、出水市、曽於市、南九州市、日置市、南さつま市、西之表市、鹿屋市、薩摩川内市、指宿市、姶良市、奄美市、伊佐市、阿久根市、垂水市、いちき串木野市、霧島市

鹿児島県の町村郡

吾川郡仁淀川町、長岡郡本山町、高岡郡越知町、幡多郡三原村、安芸郡北川村、土佐郡大川村、安芸郡安田町、安芸郡奈半利町、長岡郡大豊町、吾川郡いの町、高岡郡佐川町、高岡郡日高村、幡多郡大月町、土佐郡土佐町、高岡郡四万十町、安芸郡馬路村、高岡郡檮原町、高岡郡津野町、安芸郡東洋町、安芸郡芸西村、安芸郡田野町、幡多郡黒潮町、高岡郡中土佐町

鹿児島県の着物買取業者の店舗一覧

着物買取店:有限会社いわぎぬ

住所 〒890-0073
鹿児島県鹿児島市宇宿1丁目3-3
営業時間 要確認
定休日:要確認

着物買取店:株式会社渡辺商会出水店

住所 〒899-0214
鹿児島県出水市五万石町240
営業時間 9:00~18:00
定休日:不定休

着物買取店:東京相場 鹿児島店

住所 〒890-0073
鹿児島県鹿児島市宇宿3-16-8
営業時間 10:00~19:00
定休日:木曜(年末年始休業)

着物買取店:ジュエルカフェ オプシアミスミ店

住所 〒890-0073
鹿児島県鹿児島市宇宿2-3-5-2F
営業時間 10:00~20:00
定休日:なし

着物買取店:ジュエルカフェ イオンタウン姶良店

住所 〒899-5431
鹿児島県姶良市西餅田264-1イオンタウン姶良西街区3F
営業時間 10:00~20:00
定休日:なし

着物買取店:ジュエルカフェ イオン隼人国分店

住所 〒899-5117
鹿児島県霧島市隼人町見次1229-1F
営業時間 10:00~19:00
定休日:なし

着物買取店:ジュエルカフェ マルヤガーデンズ店

住所 〒892-0826
鹿児島県鹿児島市呉服町6-5-1F
営業時間 10:00~20:00
定休日:なし

当サイトへ寄せられたメッセージを紹介します

メールアイコン

大量の着物を受け継いでいましたが、着付け方法も分からず保管にも困っていたので少し量を減らしたく、買取業者を利用しました。持ち運べるような量ではなかったので出張買取を選びましたが、スタッフさんの対応も丁寧で優しかったです。「どれを売ろうか迷っている」と言うと、この着物は高級で立派なので「残しておいた方が良いかも知れません」と助言してくれて、お客さん目線で査定してくれたのも良かったです。

メールアイコン

足を悪くしてしまってから着物自体を着ることも少なくなり、手入れも満足に出来ないので綺麗なうちに売ろうと考えていたとき、着物を専門に買取している業者があると知りました。鹿児島県の自宅まで買取に来てくれたのも便利でしたし、査定の方と話もはずみ、楽しい時間となりました。きっと二束三文で買い叩かれるのだろうと思っていたので、予想以上に高く売れたのにも驚きました。

鹿児島県にまつわる着物関連情報

鹿児島県の着物関連情報

鹿児島県といえば、高級紬として有名な「大島紬」の産地でもあります。大島紬とは鹿児島県奄美大島が発祥の紬で、ティーチギと呼ばれる木の皮を煮出し、そして鉄分を多く含んだ泥に幾度も付けて導き出される独特の深い色合いが魅力のひとつです。また全ての工程が手作業のため非常に手間と時間がかかる織物で、さらに「マルキ」が細かくなればなる程に手間も増えますので、価値や価格面もさらに上がっていきます。緻密な工程、丁寧な作業で作り上げられる大島紬は世界的にも評価が高く、ペルシャ絨毯、ゴブラン織りと並ぶ世界三大織物のひとつとして数えられることもあります。

鹿児島県で着物の買取であれば、上記に挙げたおすすめ着物買取業者3社に加え、下記リンクの【着物買取業者比較ランキング】もご参照いただければ幸いです。 こちらは着物の買取で複数社にて相見積もりを取った際、買取価格・対応ともに良かった業者を口コミや体験の感想も交え、ランキング形式にまとめてご紹介しているものです。
結果として、鹿児島県も含む基本全国対応の買取業者も多数ランクインしていますので、鹿児島市や霧島市、鹿屋市、薩摩川内市など鹿児島県のどこにお住まいであっても気軽に着物買取を依頼することが出来ます。 出張買取・宅配買取など多数の買取方法を揃えている業者が大半で、査定料や手数料などの諸費用はかからない無料の業者のみを掲載しています。

3月のおすすめ業者!

おすすめ着物買取業者バイセル(旧スピード買取)
ページのトップへ