きものあさぎの口コミと評判と基本情報
  1. 着物買取ランキング
  2. きものあさぎの評判

きものあさぎの評判と口コミ

着物買取きものあさぎの基本データやクチコミ・評判などをご紹介します。 様々な口コミサイト等からの情報も引用していますので、きものあさぎの着物における評判の参考にしてください!

きものあさぎ
きものあさぎの詳細情報
URL http://www.kimono-asagi.com/index.html
買取方法 宅配買取 ⁄ 出張買取 ⁄ 店頭買取
買取依頼の費用 完全無料
対応地域 全国対応(一部宅配のみ)
汚れの対応 基本綺麗な着物
受付時間 8:00~20:00

きものあさぎの総評

「きものあさぎ」は東京都世田谷区にお店を構えているリサイクル着物業者で、着物の買取も行ってくれます。 店舗が出来てから20年以上の歴史があるリサイクル着物業者ですので、査定経験が豊富な着物買取業者に任せたいとお考えの方にはピッタリかと思います。 査定は着物に携わって長い女性の鑑定士が行ってくれるそうですので、女性の査定員を希望している方にもおすすめです。着物が好きで買取の仕事を始めた方ですので、売らずに残すことになった着物のコーディネート案や寸法直しも受け付けてくれるそうで、ここも他社にはない長所かと思います。

きものあさぎの買取方法は店頭買取・宅配買取・出張買取の3通りがあり、大手の買取業者にも引けを取らないほど充実しています。 ですが店頭は東京都にしかないため、遠方の方は難しいかも知れません。出張買取も、もしかしたら東京都近辺のみに限った対応かも知れませんので、問い合わせの際に対応エリアを質問しておくことをおすすめします。

着物買取業者の評判はこちら

着物買取きものあさぎの口コミを抜粋

参考までにほかのサイトで確認したきものあさぎの口コミや評判をご紹介します。

有名な作家物の着物には高い買取価格

きものあさぎで古着物を売ってきました。 「高級リサイクル着物」とある通り、ブランド着物や有名な作家物の着物には高い買取価格がつきましたが、ノーブランドの着物となるとかなり安くなってしまいました。 けれど査定の方もしっかりした気品のある方で、着物に詳しく良かったです。

依頼して良かったと思っております

家の近所に着物あさぎがあり、今まで購入ばかりでしたが、この度初めて買取を依頼してみました。 査定スタッフが着物に詳しいのは十分知っていましたし、安心して任せられました。 何度かリピートしているので気を遣って買取額を高めにつけて下さったのかも知れませんが、値段も満足なもので、依頼して良かったと思っております。

3月のおすすめ業者!

おすすめ着物買取業者バイセル(旧スピード買取)
ページのトップへ