買取プレミアムの口コミと評判と基本情報
  1. 着物買取ランキング
  2. 買取プレミアムの評判

買取プレミアムの評判と口コミ

買取プレミアムの着物買取における基本データやクチコミ・評判等をご紹介。 様々な口コミサイト等から情報も引用してますので、買取プレミアムの着物買取における評判の参考にしてください!

買取プレミアム
買取プレミアムの基本情報
URL https://kaitori-premium.jp
買取方法 宅配買取 ⁄ 出張買取
買取依頼の費用 完全無料
対応地域 全国対応(一部宅配のみ)
汚れの対応 汚れていても買取可
受付時間 24時間受付

買取プレミアムの総評

着物買取「買取プレミアム」は、丁寧な査定とスタッフ対応に定評のある着物買取業者です。 私が利用した際も着物の的確な査定は評価すべき点だと思いましたし、スタッフも口コミ通りの優しい方が多い印象です。 着物の査定はやはり証紙がないと精確な査定は難しいのですが、買取プレミアムは証紙のない状態の着物買取でも受け付けてくれました。 やはり鑑定力が高くなければ証紙なしでの買取は難しいかと思いますので、着物買取の信頼感はかなり高いかと思います。


査定自体も非常に丁寧で一枚一枚しっかり見て貰うことが出来、時間は少々かかりましたが詳細な説明も交えながらの買取でしたので、かなり満足することが出来ました。 また前述したようにアンティーク着物の買取も他社と比べてかなり良い価格を提示してもらえましたので、古いアンティーク着物の買取先を探している方にもお勧めできます。 私が依頼した着物は製作時期が分からず正確なアンティーク着物の範囲に入っているか分からないものでしたが、他の着物と同様にしっかり査定してもらうことが出来ました。


レスポンスや対応速度もやはり圧倒的に素早いバイセル(旧スピード買取)には少々劣るものの、他の着物買取業者に比べればかなり速いのでストレスのない買取が出来るかと思います。 問い合わせ時点での対応も良心的ですので、相見積もりも取りやすい一社です。

口コミ内容もスタッフの専門性や買取額の高さを褒めている声や良い内容が目立ち、大切な着物を売りたい場合にもおすすめ出来る買取業者です。 着物買取で買取プレミアムの利用を検討している方は、個人的にもかなりお勧めの買取業者ですので安心してもらって大丈夫です!

他のおすすめ着物買取業者の評判はこちら

買取プレミアムの口コミを抜粋

参考までにほかのサイトで確認した買取プレミアムの口コミや評判をご紹介します。

買取プレミアムさんは減額が少なく良いお店

前に着物買取でお世話になりましたが、再び売りたくなりリピートです。 今回は紋付の和服を売りましたが、大幅な減額や買取不可の業者が多いなか、買取プレミアムさんは減額が少なく良いお店だと思います。スタッフの対応も丁寧です。着物を売るなら、これからも買取プレミアムさんにお世話になります。

着物の知識が薄い私でもしっかり説明してくれた

成人式の振袖を売りたかったけど、怪しいところに売るのは嫌で親と相談して買取プレミアムにしました。 1回しか着ていない綺麗なものだったので良いお値段つけてもらえました♪ 着物の知識が薄い私でもしっかり説明してくれたので、みんな納得して売ることができました! ブランド品を売るのに他の買取業者で嫌な思いをしたことがあったけど、ここはきちんとした買取業者でした♪

かなりの高価買取となり満足です

受け継いだ紬や小紋が沢山あり、お気に入りの晴着は残して処分することにしました。 少しでもお金になればと買取プレミアムに頼んだのですが、売る中の一枚が大島紬という有名な着物だったらしく、かなりの高価買取となり満足です。 鑑定もしっかり行って頂けましたし、すぐに現金を受け取ることが出来たので安心出来ました。

対応も丁寧で連絡も早かった

親戚に勧められ買取プレミアムの宅配買取を利用しました。 送るだけなので手軽に利用出来ましたし、オペレーターの対応も丁寧で連絡も早く、取引中も終始安心して利用することが出来ました。 リサイクルショップでは着物の買取を断られることも多く途方に暮れていましたので、依頼して良かったと思っています。

一点一点丁寧に買取額をつけていただけました

以前別の用事で買取プレミアムを利用したことがありましたが、今回は着物を売るのに活用しました。 前回と同じく対応も親切で、安く買い叩くことなく一点一点丁寧に買取額をつけていただけました。 着物だけかと思っていたら草履とバッグのセットなども売ることが出来、たんすの中がスッキリしました。

3月のおすすめ業者!

おすすめ着物買取業者バイセル(旧スピード買取)
ページのトップへ