バイセル(旧スピード買取)の口コミと評判と基本情報
  1. 着物買取ランキング
  2. バイセルの評判

バイセル(旧スピード買取)の評判と口コミ

着物買取バイセル(旧スピード買取)の基本データやクチコミ・評判などをご紹介します。 様々な口コミサイト等からの情報も引用していますので、スピード買取の着物における評判の参考にしてください!

バイセル(旧スピード買取)
バイセルの基本情報
URL https://speed-kaitori.jp/
買取方法 宅配買取 ⁄ 出張買取
買取依頼の費用 完全無料
対応地域 全国対応(一部宅配のみ)
汚れの対応 汚れていても買取可
受付時間 10:00~20:00

バイセル(旧スピード買取)の総評

バイセル(旧スピード買取)は着物の買取価格・スタッフ対応ともにかなり良く、初めて着物買取を利用する方にも安心してオススメ出来る買取業者です。数々の買取業者から相見積もりを取った中で最も高い買取価格を提示してくれましたし、着物単品ごとに確認してみてもかなり買取額は高かったです。私は出張買取を利用しましたが対応してくれた査定員も丁寧で、知識も豊富なため安心してお任せすることが出来ました。


そして元々「スピード買取」という名前通りスタッフ対応も迅速で、こちら側が長時間返事を待つこともなかったです。ストレスなく利用できますし、最短で30分で出張買取を実現できるスピード対応にはやはり目を見張るものがあります。やはり地域によって限界はありますが、それでも他の着物買取業者と比べると圧倒的に速いため着物をすぐに売り切ってしまいたい場合にもおすすめ出来ます。


あとイメージキャラクターとして芸能人の坂上忍を起用している点も、大手企業としての信頼感があります。ここまで認知度の高い大物有名人の起用はやはり小さな怪しい買取業者には真似出来ないことですし、対応や社員教育も行き届いており流石は大手といった印象を受けました。


ネットで確認できる口コミに関しても良い評判が多く、特に買取額の高さとスピーディな対応を賞賛する声が多く見られました。着物を高く売りたい、早めに買取ってもらいたいなど様々なニーズに対応できている着物買取業者かと思いますので、着物買取を検討しているのであれば最低でも相見積もりのうち一社として候補に入れておきたい買取業者です。


※2018年7月から「スピード買取.JP」から「バイセル」へと名称が変更されています。運営等の変更はありませんので、買取サービスに変更等はありません。

他のおすすめ着物買取業者の評判はこちら

バイセル(旧スピード買取)の口コミを抜粋

参考までにほかのサイトで確認したバイセル(旧スピード買取)の口コミや評判をご紹介します。

予想以上に高く買取っていただけ驚きました

引っ越しを機に20枚くらい着物を売りたかったのですが、持ち運ぶのはもちろん郵送も難しい量ですので出張買取に定評のあるスピード買取に予約を入れました。 問い合わせ電話の段階で既に丁寧な対応で気持ちよく利用できましたし、家に来てくれたスタッフの方も優しく知識のある方で良かったです。 着物の買取額は分かっているつもりで低めの買取額を想像していましたが、予想以上に高く買取っていただけ驚きました。 荷造り等の予定でなるべく早く売りたかったのですが、即日で来てくださって助かりました。

今までで一番良かった着物買取業者です

スピード買取のCMを見て着物買取を依頼しました。 着物買取は他社で数回利用したことがありますが、今まで利用した中で一番良かったです。 探したけれど証紙のない着物もありましたが、査定の結果きちんと売ることが出来ました。 証明書がない着物はなかなか買取してもらえるお店がないので、また利用しようと思っています。

素早い対応に安心できました

初めての着物買取で不安でしたが、スピード買取はメールの返信や電話など親切に対応してくれましたので、売ることを決めました。 宅配買取を利用したい旨を伝えたら梱包セットまで用意してくれ、本当に着物を詰めて送るだけで大丈夫でした。 査定額の連絡からすぐ買取代金が振り込まれた点も安心できましたし、対応もとても早かったです。

反物なども買い取ってくれました

娘の成人式の振袖や紋がついた着物など処分することになり、知人にスピード買取を紹介してもらいました。 どれも思い出のある着物ですのであまりにも安い場合は断るつもりでしたが、状態が良かったためか思ったより良い買取額をつけていただけました。 着物や和服に限らず、反物なども買い取ってくれたのも意外でした。

CMを見て電話しました

スピード買取のコマーシャルを見て着物が売れるんだと知り、電話をかけました。 売れるものなら出来れば早いうちに売ってしまいたかったのですが、即日で出張買取を利用することができ、早速の対応が助かりました。 値段は期待していませんでしたが、高く売れて大満足です。 後で調べると着物買取の相場自体が結構安いそうなので、こちらはかなり良心的な業者さんかと思います。

3月のおすすめ業者!

おすすめ着物買取業者バイセル(旧スピード買取)
ページのトップへ