吉好和装の口コミと評判と基本情報
  1. 着物買取ランキング
  2. 吉好和装の評判

吉好和装の評判と口コミ

着物買取吉好和装の基本データやクチコミ・評判などをご紹介します。 様々な口コミサイト等からの情報も引用していますので、吉好和装の着物における評判の参考にしてください!

吉好和装
吉好和装の詳細情報
URL http://kichi-yoshi.com/
買取方法 宅配買取 ⁄ 出張買取
買取依頼の費用 完全無料
対応地域 全国対応(一部宅配のみ)
汚れの対応 汚れていても買取可
受付時間 24時間受付

吉好和装の総評

着物買取業者「吉好和装」は特に出張買取に力を入れている買取業者で、対応地域は日本全国と広範囲における対応が魅力的です。 私が利用した際の感想としては、対応もしっかりしており査定も丁寧で、着物の買取価格もなかなか良いです。


では何故ランキングで上位にならなかったかというと、単純に買取価格が上位の業者と比べると及ばなかったというのが理由です。完全にタイミングの問題だと思いますが、私が査定の申込みを入れようと思ったときは希望日に予約がいっぱいだという返答でしたので、急ぎで着物を買い取ってもらいたい場合はバイセル(旧スピード買取)に依頼した方がスムーズに進むかもしれません。


全国対応という点も、大小合わせた一般的な着物買取業者の中で見れば利便性が高く見えますが、ランキング上位の3社も全国対応が基本のため長所が埋もれてしまった印象があります。その点を上位買取業者と照らし合わせた結果、私の経験上では着物買取業者ランキングでは4位とさせていただきました。


けれども吉好和装が悪い業者かといえば決してそうではなく、査定内容も的確ですしスタッフも物腰が低く礼儀正しい方でした。ネットで確認した口コミ内容も、査定員の丁寧さを褒める声や買取価格が良かった等の良い評判を多く見つけることが出来ました。また、十分着物買取業者としては優れている水準ですので、合い見積もりを取る一社として検討してみてはどうでしょうか?

他のおすすめ着物買取業者の評判はこちら

着物買取吉好和装の口コミを抜粋

参考までにほかのサイトで確認した吉好和装の口コミや評判をご紹介します。

一枚一枚しっかり着物を見てくれました

電話応対も丁寧ですし一枚一枚しっかり着物を見てくれました。 私は着物の知識が全くなかったのですが分かりやすく説明してくれたので理解できましたし、買取価格も満足です。 近くに買い取り店がないので出張に来てもらえて助かりました。

稽古着を買い取ってくれて良かった

日舞の稽古で着ていた着物が何枚もありましたがリサイクルショップでは値段がつかず、稽古着もOKと謳っている吉好に買取依頼を出しました。 やはり使い古してあまり状態の良くないものだったからか単品だと買取額はそう伸びませんでしたが、トータルで見るとまとまった金額になって良かったです♪ 稽古着を買い取ってくれるところはなかなかないので、これからも利用すると思います。

査定員の対応が良く気に入っています

大量の着物を売るために出張買取を何度かリピートしています。 知人から教えてもらった買取業者ですが、査定員の対応が良く気に入っています。 急な買取依頼でも、嫌な顔ひとつせず快く引き受けてくださり感謝しています。

3月のおすすめ業者!

おすすめ着物買取業者バイセル(旧スピード買取)
ページのトップへ