久屋の口コミと評判と基本情報
  1. 着物買取ランキング
  2. 久屋の評判

久屋の評判と口コミ

着物買取久屋の基本データやクチコミ・評判などをご紹介します。 様々な口コミサイト等からの情報も引用していますので、久屋の着物における評判の参考にしてください!

久屋
久屋の詳細情報
URL http://www.japandirect.jp/hisaya/
買取方法 宅配買取のみ
買取依頼の費用 返送料が有料
対応地域 全国対応
汚れの対応 汚れていても買取可
受付時間 9:00~17:45

久屋の総評

着物買取「久屋(ひさや)」は宅配買取の専門店で、ランキング上位の買取業者と同じく査定料や振込手数料などは一切かかりません。
宅配専門のため、着物を出張買取で売りたい場合には選択肢から外れると思いますが、宅配買取を希望している方や査定料無料の業者に依頼したい場合にはピッタリの着物買取業者かと思います。 私は久屋へは売りませんでしたが、問い合わせ対応も普通でしたし返信も速く、スムーズに買取してくれそうな業者だという印象を受けました。

久屋の強みは、和装関係の品物であれば何でも査定対象となっていることです。 着物だけでなく、例えば帯枕や足袋、着物ハンガーなどの小物類も売ることが出来るのは他業者にはなかなかない強みかと思います。 特に着物ハンガーを買取ってくれる着物買取業者は珍しいと思いますので、着物を他の業者に売ったあと、余った小物を買取ってもらうなどの使い方も出来そうです。 ただ、物によってはやはり着物と一緒の買取でないと厳しいということもあるかと思いますので、事前の問い合わせは必須です。

久屋の口コミは良い評価と悪い評価が半々程で、「買取価格に満足」といった良い口コミもありますし、「買取価格が安かった」という評価もあります。 特に買取価格が安かったと感じた方は【返送時の送料はお客様負担】という所に引っかかりを覚えるようです。
ですが久屋は着物に限らず和装小物や浴衣なども売ることが出来ますので、和装小物を沢山持っていて、どんな買取価格でも売ろうと思っている方には打って付けの着物買取業者かと思います。

着物買取業者の評判はこちら

着物買取久屋の口コミを抜粋

参考までにほかのサイトで確認した久屋の口コミや評判をご紹介します。

和装関係なら何でもOK

浴衣や髪飾りなどは他の着物買取業者では値段がつかなかったので、和装関係なら何でもOKの久屋に送ってみました。 予想していた通り、あまり良い買取価格にはなりませんでしたが、押入れがスッキリして満足です。 リサイクルショップなどでもなかなか売れなかったので、次の人に使ってもらえれば良いなと思っています。

電話口の方も丁寧な感じでした

久屋に着物を何点か送りましたが、全体的に古い品のため買取価格がつかないと言われてしまいました。 家にあっても着ないし、場所を取るしでそのまま買取してもらいましたが、大切な着物を売ったときは不満に思いそう。 でも査定連絡は非常に早かったですし、電話口の方も丁寧な感じでしたので嫌な感じではありませんでした。

すぐに梱包キットを送ってもらうことが出来ました

査定料無料の宅配買取で着物を売りたいと考えていたところ、久屋の広告を見て依頼しました。 スタッフ対応もトゲがない柔らかな印象で、すぐに梱包キットを送ってもらうことが出来ました。 段ボールが結構大きくて着物を一度に何着も入れることが出来て楽でしたし、余ったスペースにかんざしや帯留めなども入れて買取してもらいました。

3月のおすすめ業者!

おすすめ着物買取業者バイセル(旧スピード買取)
ページのトップへ