友禅市場の口コミと評判と基本情報
  1. 着物買取ランキング
  2. 友禅市場の評判

友禅市場の評判と口コミ

着物買取友禅市場の基本データやクチコミ・評判などをご紹介します。 様々な口コミサイト等からの情報も引用していますので、友禅市場の着物における評判の参考にしてください!

友禅市場
友禅市場の詳細情報
URL http://yuzen-ichiba.jp/
買取方法 宅配買取
買取依頼の費用 完全無料
対応地域 全国対応(宅配のみ)
汚れの対応 基本綺麗な着物
受付時間 10:00~19:00

友禅市場の総評

「友禅市場」は宅配買取を中心とする着物買取業者で、着物買取業者「盈月(えいげつ)」と同じ業者が運営を行っています。 基本的には傷みが少ない着物や帯などが買取対象となっており、特に有名作家による着物などは高価買取が期待できる商品として挙げられています。

「買取方法は2種類」と公式サイトにありますが、どちらも宅配買取で「段ボールを自分で用意してすぐに送る」か、「宅配キットを送ってもらい、それに詰めて郵送する」かの違いです。 ですが先に郵送する場合、事前連絡や予約は不要で送ることが出来ますので、引越などで急いで着物を売りたい場合などには非常に便利です。 買取に関する金額は無料とありますが、大抵の他の買取業者でも同じことがいえますので、ここでは割愛します。

友禅市場はまだ創業から浅いためか知名度も低く、ネットで口コミを探してみてもあまり見つかりませんでした。 私自身も着物を不安なく売るために、最低でもある程度の知名度は必要だと思っていましたので、候補には入れていたのですが友禅市場は利用しませんでした。 そのため知名度が高い買取業者を利用したいのであれば、バイセルや買取プレミアム、福ちゃん等の方が安心できるかと思います。

ですが友禅市場は118%~128%もの買取金額UPなど、積極的かつ具体的なキャンペーンを行っていますのでかなりのお得感があります。 友禅市場はどんな着物でも査定のお断りはしないそうなので、とにかく着物を処分したいと思っている場合にも便利そうだという印象も受けましたね。 着物を売る方法で宅配買取を検討している方にはおすすめ出来る買取業者です!

着物買取業者の評判はこちら

着物買取友禅市場の口コミを抜粋

参考までにほかのサイトで確認した友禅市場の口コミや評判をご紹介します。

とにかく宅配買取が便利

友禅市場を利用した感想としては、とにかく宅配買取が便利でした! 今まで着物を売ったことがなかったので、査定員が家に来るのも嫌だしと思っていましたが、郵送するだけなので本当に気楽です。 着物ってかなり場所を取るので、売れて良かったと思っています!

値段がつかなくとも着物を引き取ってくれる

他の着物買取業者では買取不可となってしまった着物があったのですが、友禅市場は値段がつかなくとも着物を引き取ってくれるので、価値のない着物だけが家に残るということもありません。 買取価格は高くもなく低くもないといった所ですが、家の中をすっきり片付けてしまいたい方には不満は感じないかと思います。

対応も非常にスムーズ

引っ越しを機に着物を売りたく、宅配買取専門の友禅市場に依頼しました。 出張買取や店頭への持ち込みは視野に入れてなかったので宅配買取の一択になったのですが、やはり宅配専門だからか対応も非常にスムーズでした。 私は着物の価値は全然詳しくないのですが、高く売れたのではないかと思っています。楽に利用できるのでオススメですよ。

3月のおすすめ業者!

おすすめ着物買取業者バイセル(旧スピード買取)
ページのトップへ