たんす屋の口コミと評判と基本情報
  1. たんす屋の評判
このエントリーをはてなブックマークに追加

たんす屋の評判と口コミ

着物買取たんす屋の基本データやクチコミ・評判などをご紹介します。 様々な口コミサイト等からの情報も引用していますので、たんす屋の着物における評判の参考にしてください!

たんす屋
たんす屋の詳細情報
URL https://tansuya.jp/purchase/index.html
買取方法 宅配買取 ⁄ 出張買取 ⁄ 店頭買取
買取依頼の費用 完全無料
対応地域 全国対応(一部宅配のみ)
汚れの対応 基本綺麗な着物
受付時間 9:30~18:00

たんす屋の総評

「たんす屋」は、着物買取だけでなく中古着物の販売も行っているなど、着物に関して全ての面で力を入れている業者です。 全国に店舗を展開していますので、商店街などでたんす屋の看板を見かけたことのある方も多いのではないでしょうか。

たんす屋は店頭買取・宅配買取・出張買取と3つの買取方法があり、バリエーションでいえばランキング上位の着物買取業者と大差はありません。 しかし出張買取と宅配買取で注意したい点は、売りたい品物が10点以上でないと受け付けてもらえないことです。 売りたい着物の数が少ない場合は必然的に店頭買取しか選択肢がなく、大量の着物を買取してもらう場合でないと利用は厳しそうです。

ただ店頭買取といっても目の前で査定が見られるわけではなく、その場では買取金額も受け取ることが出来ません。(※東京本社では目の前で査定・支払いを行ってくれるようです。) 店頭買取で持ち込まれた着物は一旦本社へと運ばれ、お客様には大体2週間後くらいに査定連絡を入れているとのことです。

着物をすぐに売りたい場合、一度の手間で買取を済ませたい場合には不向きですが、たんす屋はリサイクル着物の販売も行っていますので敷居がそれほど高くなく、店舗へ気軽に足を踏み入れられることは他の買取店にはない長所です。

たんす屋の口コミは良い評判がほとんどですが、やはり査定に時間が掛かることがネックで、そういった内容の悪い口コミも散見されます。 また高い値段がつく着物がある中で、ほとんど買取価格がつかないような着物も多いとのことです。たんす屋は買い取った着物を手入れして、そのまま自社の店舗に並べていますので、特に品物や状態に関しては厳しいのかも知れません。
けれども「宅配買取が便利で助かる」や「まとめて買取してくれるので断捨離が捗る」などの良い口コミも沢山ありますので、査定連絡に時間が掛かることを承知で依頼してみても良いかも知れません。

着物買取業者の評判はこちら

着物買取たんす屋の口コミを抜粋

参考までにほかのサイトで確認したたんす屋の口コミや評判をご紹介します。

着物がリサイクルできて良かった

いつもたんす屋は着物の購入ばかりでしたので、たまには処分をと思い、買取も利用してみました。 目の前で査定が見られると思っていましたので、預かりになったのは少々残念でしたが、溜まってきて着ることのない着物がまた人の手に渡るので良かったと思っています。 たんす屋さんは良い着物が安くで売っているので、これからも利用します。店員さんも良い方です。

専門店なので安心感があります

やはり着物を売るなら専門店が良いと思い、名前を聞いたことのあるたんす屋へ。 査定連絡に1週間以上かかるのには驚いたが、改めて確認したらホームページにきちんと記載がありました。 急いで売りたいわけではなかったので待ちましたが、他の着物買取業者であればもっと早いです。 けれどやはり安心感はありますので、着物が好きな方には良いと思いますね。

着物が売れて満足です

引越しを機に大量の着物を処分することになり、リサイクルできればと思いたんす屋へ持ち込みました。 私は着物に詳しいわけではありませんが、やはり店頭に並んだ沢山の着物を見ると欲しくなるものですね。 一度本社で査定するとのことで、一旦帰って連絡を待つことに。やはり値段がつかないものもありましたが、売れて満足です。

10月のおすすめ業者!

おすすめ着物買取業者スピード買取.JP
ページのトップへ