なんぼやの口コミと評判と基本情報
  1. 着物買取ランキング
  2. なんぼやの評判

なんぼやの評判と口コミ

着物買取なんぼやの基本データやクチコミ・評判などをご紹介します。 様々な口コミサイト等からの情報も引用していますので、なんぼやの着物における評判の参考にしてください!

なんぼや
なんぼやの詳細情報
URL https://nanboya.com/kottou-kaitori/kimono/
買取方法 宅配買取 ⁄ 出張買取 ⁄ 店頭買取
買取依頼の費用 完全無料
対応地域 全国対応(一部宅配のみ)
汚れの対応 基本綺麗な着物
受付時間 10:00~21:00

なんぼやの総評

買取業者「なんぼや」といえばブランド品やジュエリー買取のイメージが強いですが、実は着物も買取ってもらうことが出来ます。 けれども公式サイトでは着物買取が骨董品買取のカテゴリにあり発見しづらくなっているため、着物買取のイメージは薄いのかも知れません。

やはりなんぼやはブランド買取の利用者が多く、着物買取における口コミは見つけ辛かったのですが、それでも何件かは確認することが出来ました。 良い口コミとしては、やはり大手業者のため安心して託せたという点、そして「おまとめ査定」を評価する評判が多くありました。おまとめ査定とはなんぼやが行っているサービスのことで、まとめて複数の品物を売ることで更に高く買取れるといった内容です。 悪い口コミとしては、「期待していた査定額に届かなかった」という内容が最も多く見られました。けれど買取額が低かったという口コミは他の買取業者でも多くありますので、仕方がないのかも知れません。

私はなんぼやにはどうしても着物というイメージが抱けなかったので買取依頼はしませんでしたが、やはり大手ならではの安心感を得られるのは魅力です。 店頭も全国にありますしLINEで査定も行っていますので、あまり敷居が高くないのも良いところだと思います。

着物買取業者の評判はこちら

着物買取なんぼやの口コミを抜粋

参考までにほかのサイトで確認したなんぼやの口コミや評判をご紹介します。

満足のいく買取り価格

なんぼやで出張買取を依頼した際、ついでに着物も見てもらうことになりました。 ジャンル関係なくとにかく沢山の品を買取ってもらったので、着物専門の査定スタッフではないと思いますが、会社と連携を取りながらスムーズに買取してもらうことが出来ました。 他の業者では見積もりを取っていないので分かりませんが、トータルで見ると満足のいく買取り価格になりました。

なんぼやで着物が売れるとは知らなかった

着物も売れるらしいとのことで、以前利用したことのあるなんぼやに売りました。 ブランド品は店頭で買取ってもらいましたが、着物は重いので出張買取にしました。他にも壺などの骨董品もあったので。 利用したことがあったので安心して依頼することが出来ましたし、なんぼやで着物が売れるとは知らなかったです。便利です。

高く売りたいなら手入れはしておくべき

着物を売りたかったのですが変な業者には売りたくなかったので、よく広告を見るなんぼやにお願いしました。 私は着物の専門的な知識はなかったのですが、まぁこれくらいかな?という買取価格でした。 着物の買取価格は状態にもよるらしく、高く売りたいなら手入れは絶対にしておくべきだと思いましたね。

3月のおすすめ業者!

おすすめ着物買取業者バイセル(旧スピード買取)
ページのトップへ