まんがく屋の口コミと評判と基本情報
  1. 着物買取ランキング
  2. まんがく屋の評判

まんがく屋の評判と口コミ

着物買取まんがく屋の基本データやクチコミ・評判などをご紹介します。 様々な口コミサイト等からの情報も引用していますので、まんがく屋の着物における評判の参考にしてください!

まんがく屋
まんがく屋の詳細情報
URL http://www.mangakuya.com/kimono/
買取方法 宅配買取 ⁄ 出張買取 ⁄ 店頭買取
買取依頼の費用 完全無料
対応地域 全国対応(一部宅配のみ)
汚れの対応 基本綺麗な着物
受付時間 9:00~20:00

まんがく屋の総評

まんがく屋(満学屋)は着物だけでなく様々な品を買取っている「総合買取業者」です。 着物だけでなく宝石やブランド品など様々な品物が買取対象となっていますが、まんがく屋の買取商品の中では、個人的な感覚ですがやはり着物買取が最も有名だと思います。 ネットでも様々な口コミを見ることが出来、「電話対応が丁寧」や「取引が迅速で良かった」などの良い評判も沢山あります。

まんがく屋の買取方法は店頭買取、宅配買取、出張買取と3種類あり、利便性でいえばランキング上位の買取業者に引けを取りません。 しかし店舗は大阪府吹田市にしかないため、利用できる方は限られてくるかも知れません。 けれども出張買取・宅配買取があればとりあえず着物を売るには十分ですし、宅配買取でキャンセルとなると段ボール一箱分は送料無料で返送してくれるので、とりあえず査定額だけ聞きたいといった場合も気軽に利用することが出来ます。(2箱目以降はお客様負担となるので注意です)

私が利用したときは、買取価格の関係でまんがく屋には売りませんでしたが、電話対応も良く質問にも丁寧に受け答えしてくれたので良い買取業者だと思いましたね。 時期によっては着物買取強化中の月間もあるみたいですので、問い合わせの際に質問してみても良いかも知れません。

着物買取業者の評判はこちら

着物買取まんがく屋の口コミを抜粋

参考までにほかのサイトで確認したまんがく屋の口コミや評判をご紹介します。

振込も速く安心できました

よく広告を見ていたので、名前を知っていたまんがく屋さんに着物を売ってみました。 中には値段がつかない着物もありましたが、高く売れた着物も数着あったので買取価格には満足しています。 宅配買取はどうしても日数がかかってしまうことがネックでしたが、振込も速く安心できました。

一着一着しっかり見てくれて良かった

昨日、まんがく屋の出張買取を利用しました。 査定の方も優しくて、玄関先での査定を徹底していて好印象でした。家に知らない人が来るのはやはり怖いので。 着物の扱いも丁寧でしたし、一着一着しっかり見てくれて良かったです。

買取価格の理由などもしっかり説明

祖母が残した大量の着物を売りに出す事にしました。 さすがに持ち歩けないほどの量だったので、出張買取を行っているまんがく屋に依頼しました。 古い着物には買取価格がつきづらかったですが、比較的高価で売れる着物もありました。 私は着物についてはよく知らないのですが、買取価格の理由などもしっかり説明してくれたので納得して売ることが出来ました。

4月のおすすめ業者!

おすすめ着物買取業者バイセル(旧スピード買取)
ページのトップへ