イデアールの口コミと評判と基本情報
  1. 着物買取ランキング
  2. イデアールの評判

イデアールの評判と口コミ

着物買取イデアールの基本データやクチコミ・評判などをご紹介します。 様々な口コミサイト等からの情報も引用していますので、イデアールの着物における評判の参考にしてください!

イデアール
イデアールの詳細情報
URL http://kimonokaitori.idal.jp/
買取方法 出張買取 ⁄ 店頭買取
買取依頼の費用 完全無料
対応地域 全国対応(一部宅配のみ)
汚れの対応 基本綺麗な着物
受付時間 10:00~20:00

イデアールの総評

着物買取業者「イデアール」は大阪を中心に着物買取を行っている買取業者です。 イデアールを利用するときの注意点としては、【大阪など近畿圏の方以外の利用は難しい】ことです。 何故ならイデアールは着物の店頭買取と出張買取しか行っておらず、出張買取の対応地域も大阪・京都・奈良・兵庫と近畿圏のみしか対応していないからです。 公式サイトには”北海道~沖縄まで高級品をお持ちの場合はご相談ください”とありますが、現実的に出張買取は難しいかも知れません。

ですが口コミを読むと、問い合わせ後に郵送対応となる場合もあるようですので、イデアールで着物を売りたい場合は事前に必ず問い合わせしておいた方が良いです。 近畿圏以外にお住まいの方は別の着物買取業者を利用した方がスムーズに売れるかも知れませんが、大阪近辺に住んでいる方は利用してみても良いかと思います。

着物買取業者の評判はこちら

着物買取イデアールの口コミを抜粋

参考までにほかのサイトで確認したイデアールの口コミや評判をご紹介します。

家で待っているだけで買取完了

イデアールで着物を売りました。40点ほどまとめて売ったので、買取価格もそれなりになりました。 出張買取が楽で手軽で、良かったです。着物は持ち運ぶのは重いですし、家で待っているだけで買取完了するのは便利ですね。

売る前提であれば作家物の真贋判定も

普通に高く買取ってくれて、イデアールなかなか良かったです!親戚が残した大量の着物があるので困っていましたが、全てきちんと買取ってくれたので。 売る前提であれば、作家物の真贋判定もやってくれました。

着物がお金になって良かったです

急にお金が必要になって、母に着物が売れるところがないか聞いたら「近所にあるじゃん」と。 出張買取は不安でしたので母にも付き添ってもらいましたが、しっかり買取価格を付けてもらうことが出来ました。 着物って結構かさ高いので、お金になって良かったです。

3月のおすすめ業者!

おすすめ着物買取業者バイセル(旧スピード買取)
ページのトップへ